« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんの売り越しでスタートしました。
NYの10600ドルとか、日経の14000円。
書いて届かないと思うのなら、昨日も書かないのですが、
やはりって感じになりました。
では次は13000円とか12000とか書く気は無いです。
外人さんの売りが止まり、センチメントが回復するのを待つだけです。
昨日のサッカー敗戦が売りを誘ったとのコメントを散見しましたがナンセンスですね。
逆に勝ってればあの大きな陰線が陽線になったとでも言うのでしょうか。w
そして今日は大地震が来るから東京から脱出しなきゃって話。
このところ下げ始めると出てきますね、地震があるって噂。
気にすると怖いですよね、でも防ぎようがないです。
最近はここに書けないようなネガティブな噂蔓延ですが、
結論として、相場観に自信ない方は今は様子見が一番。
少しは戻るだろうと(ロスカット決めて)今朝買えた方は美味しかった筈です。
買えない方は、底打ちするまで待つだけ。
今朝はブラジル戦生で見ましたが、1-0でも安心感ありましたね。
昨日の日本戦敗戦と同じ様な日経の下げで、
それでも明日(次戦)に期待しますか?って書きましたが、
期待した方はおめでとです。w
今日の先物はCMEより安く始まって、14020からの切り返し。
14020は流石に安いですね、自律調整でリバしました。
上は14500の手前、SQ値近辺で押し返されて、変わらずの出合い線となりました。
節の上下で分かり易かったですが、私は今朝も先物買ってないです。
答えは簡単で底打ち感が無いからと個別でも取れるから。w
今日の安値14020、14000心的な節目、13973は小泉発足時。
何とかこの辺りで上下して底値固めして欲しいです。
テクニカルが通用しなくなって大分経ちますが、
下げる度に材料となっていたドル安、金利上昇、信用買い残の多さ、
ヘッジファンドの期末売り、原油や金等の商品市況高等々、
全て好転してるんですよね。w
昨日も書きましたが、再掲します。
「先物は底打ち後の上昇を捉えるために全力買い待機。
 外人の売り止まりとセンチメントの回復待ち。
 今225が高い安いの判断なら、安いと思います。(キッパリ
 遙か上にある移動平均線へ向けての大幅な上昇条件は問題なく揃ってます。」

前引けのMLへの投稿です。
今日の安値14020は中途半端な感じがしました。
14000心的な節目、13973は小泉発足時。
朝の外人さん買い越し転換とか、
日経の引け値14000とか、
何でも良いので早く底打ち感出して欲しいです。
4974タカラバイオ、
8704トレーダーズ証券は良い動きですね。
9984ソフトバンクは踏み上げ入ってました。
売り方の踏み上げは見てて気持ち良いですね。
2929ファーマーズは公募割れから反発しました。
まだまだ安心できる地合では無いので、
利確優先が良いですよ。
安く買えたら、伸びたトコでつなぐのが良いと思います。

今日も監視銘柄は良い動きでした。w
皆さん取れてますよね?
おめでとです。w
今の地合いは欲はかかず利確優先で、
5日線や25日線等節目での売買をお勧めします。
9984ソフトバンク
私は分割前に15000円付けてるときも一貫して売りと書いた銘柄です。
今でも割高だと思います。
ただし、日経の下げに合わせて売り込まれた事で
ここから日経が戻りる時は同じ様な動きをすると、今は思ってます。
出来高も大きいので、大きく売買する方は良い銘柄ですね。
今日は踏み上げ入って良い動きでした。
小型株でも、日経とそっくりな上下をしてる株あります。
個別と日経では、移動平均線の位置が違うのでボラも変わります。
日経が上げる時は大きく上げて、下げる時は余り下げない株を
探しておくと、大きな戻り時には勝負出来るので、先物やらない方にも便利です。

7007佐世保重工業
移動平均での売買が有効でした。w
押し目も少なく、寄りからでも、5日線超えでも買えたと思います。
今日も綺麗に上げましたね。
一昨日の安値も割れませんでしたね。
ここから上は昨日の上髭抜けるかの判断です。
5日線目安に、押し目買い噴き値売りで。

6670MCJ
今日も寄りは安くスタートしましたが、しっかり買われました。
昨日書いた50000抜けタイミングで押されましたが良い陽線です。
25日線捉えるかは明日が正念場。

8704トレイダーズ証券
昨日書いた通り、上髭内で始まって25日線抜けましたね。w
110000は節ですよ。
抜けると面白いです。

4974タカラバイオ
今日も勢い良く伸びて、高値引けです。
煽りも入ってるせいか、押し目がないですね。w
明日は上髭取りへ向かうかの勢い判断。
下は5日線注意です。

7211三菱自動車工業
取組更に少し良化してますね。
190〜200のボックスでの回転ですね。
200抜ければ面白いです。
5日線割れなら、一旦下押し確認で買いたいところ。

2315SJホールディングス
今日の寄りは良い買い場でしたね。
陽線で包んで、10万抜けてきました。w

4289ビジネストラスト
今日も寄り買いで報われた様です。
大きくな陽線で、10万円超えましたが、
25日線と昨日のストップ高付けた上髭が気になります。
明日は勢い付けて25日線抜けるようなら面白くなります。

2929ファーマフーズ
チャットでは公募割れを指摘した銘柄です。
今日も公募割れで二点底付けてからストップ高引け。
IPOなので、勢いの見極めが全てです。

他にもここに書けない、ボロ株と品薄株の売買してます。
個別の売買は分かり易いです。w

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 14, 2006 09:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?