« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんの売り越しでスタートしました。
今一番の懸念材料となってるNYは下抜けの様相。
10600で止まるかどうかとなりました。
このところずっと書いてますが、外人さんの売りが止まり、
センチメントが回復するのは何時になるんでしょうか?
今日は福井総裁が村上ファンドに出資してた話が流れました。
だからどうしたの?って感じですが、センチメントには影響します。
次から次に下向きの情報が出ますね。
外人さんの朝の売買もそんなに気にする事では無いんですが、
アナウンス効果は絶大です。
今日の225は昨日のサッカーみたいですね。
前半は何とかしのぎましたが、終了間際にどん底へ。
それでも明日(次戦)に期待しますか?って感じです。
選挙資金を稼ぐ政治銘柄も今回は売りで取るって冗談がホントになりそうなくらい
売り要因が次々と意図的に出てきてる気がしてきます。
先物は安値の14380を割り込んだ事で、
金曜のSQ後の安値更新が綾でない事がハッキリしました。
次のターゲットラインは引けで14000円割れ。
週末も金曜の安値に拘ったのは、嫌な予感です。
当たらなくても良いのにって思っても、そうなってしまうと諦めるしかないですね。
個別をやるって事で、先物オプションの売買を書いてませんが、
先物買うなら、底打ち後の上昇を捉えるために全力買い待機ですね。
ポイントは何度も書いてますが、外人の売り止まりとセンチメントの回復です。
今225が高い安いの判断なら、安いと思います。(キッパリ
しかし安くても腰の入った買い手がいないので、戻りは売られます。
なので底打ち確認までは、先物は買えません。
遙か上にある移動平均線へ向けての大幅な上昇条件は問題なく揃ってます。
毎日嫌になりますが、自信を持って売買出来る状況に早くなって欲しいなと思います。

今真ん中弄ってる方は、泥沼でしょうね。
目先は新興や仕手材料株に飛び乗り飛び降りが一番かと。
欲はかかず利確優先。
目先で入って上げてる最中もカットラインは明確にしてないと
まとまった売りで一気に突き落とされます。
打診から売買するか、自信がない方は底打ちまで様子見。
キャッシュポジ含め、大きく下がっても大丈夫なPFを組んでください。
四季報期待もあり、中長期は継続して打診も可です。
個別は先物と違い5日線や25日線等節目が判りやすい銘柄が多く、
225がこんなに下げても、利確優先での売買なら問題なく抜ける銘柄多かったです。
私は今先物オプションのポジが無く、
今日600以上下げたのに(勿論動きは見てますが)、
個別が良い動きなので実感として下げた感じが無いです。w

7007佐世保重工業
売り長銘柄は信用残の増減は毎日確認してください。
移動平均での売買が有効です。
今日も綺麗に上げましたね。
余裕で利確出来たと思います。
引けは東証銘柄なので先物の上下に影響受けました。
まだ5日線の上なので、悲観することもないですが、
上髭陰線で形が良くないので、押し目の確認が必要です。
昨日の安値割れなければ良いのですが。
取組はさらに若干悪化してます。

1334マルハグループ本社
330まで伸びましたが、出来高ボリュームゾーンで押し戻された形。
節目で分かり易かったと思いますが、高いところは一旦利確でした。
明日25日線に向けて押すようなら、新規で打診出来そうです。
取組は売り長を維持してます。

5208有沢製作所
これも利確でしたね。深押しあれば打診から。
やはり先物が売られると、東証銘柄は売られてしまいます。

2211不二家
窓埋めタイミングで利確でした。
売り長銘柄なので、押すようなら打診から入りたいです。

6670MCJ
朝は小安く5日線スタートでしたが、しっかり買われました。
25日線辺りまで伸びると良いんですが、
50000抜けタイミングなどで上値が重くなる様でしたら利確優先で。
今の地合いは、どんな株もげの場合は放置ですが、
急落に備えてカットラインを切り上げていけば安心です。

8704トレイダーズ証券
今朝も5日線スタートでましたが、
明日上髭内で始まって25日線抜けるようだと面白くなります。
勢い止まったら、一旦利確で。

4974タカラバイオ
今日も勢い良く伸びました。
460辺りで買ってれば二日で10万抜けてます。
良いパフォーマンスですね。
5日線まで一気に売られて、引けは少し戻しましたが、
明日も売買するなら5日線は意識したいところです。

7211三菱自動車工業
取組少し良化してますね。
200抜けがポイントになりました。
5日線割れなら、一旦下押し確認で買いたいところ。

2315SJホールディングス
上髭ですが、5日線上での推移。
細かく回転するには良い銘柄です。
タイミングで10万を大きく上抜ける可能性もあります。

4289ビジネストラスト
今日も大きく延びて二日連続のストップ高、おめでとです。w
25日線もあり引けは売られて上髭ですが、
明日も押すようなら5日線意識して買いたいところ。

新興はチャートも良く、買いやすい銘柄多いです。
先物はまだ底打ち感出てないので、東証銘柄は真ん中を避け、
取組の良い銘柄や仕手材料株の売買が良い様です。
但し、利確優先ですよ。w
個別は、弄ってる銘柄で大きく収益に差が出ます。
今日大きく負けた方は、監視銘柄見直した方が良いですよ。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 13, 2006 10:01 PM

コメント

人気ブログランキングに気になる最新求人情報http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)という
タイトルで参加している影武者(kagemusha0319@yahoo.co.jp)と申します。

このたび、ブログリング(http://blogring.ne.jp/)というSNS(ブロガーのためのコミュニティ)の中に「人気ブログランキングを語ろう」というコミュニティを立ち上げました。ランキングアップについての情報交換だけでなく、ブロガーどおしの交流を深められたらと考え、お誘いの
連絡をさせていただきました。如何でしょうか。

参加申し込みは以下からできます。
ブログリング http://blogring.ne.jp

ご参加を心待ちにしております。

投稿者 BlogRing : June 15, 2006 02:54 PM

コメントしてください




保存しますか?