« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYが何処で止まるのか考えても仕方ないなって感じるくらい、
日経は上がる気配が見えないまま。
監視する気さえ起こらない、ズブズブの展開継続。
ご丁寧に30分おきに先物にまとまった売りが入ってくる状況では仕方ないです。
昨日は買っても売っても全然怖くなかったのですが、
結果的にやはり怖いところでなかったんですね。
こんなに一方的でまともに勝負出来ないSQは久しぶりです。
SQ直前の勝負のために日々の監視をしてると言っても過言ではないくらい
楽しみにしてるのですが、今回はまともに勝負すら出来まま残り一日。
期待するのが間違ってると思えるくらい、ワンサイドゲームになる気配ですね。
さて昨日も書きましたが、外人さんの売り越しが何時止まるのか。
そしてセンチメントが何時回復するのか。
を待つしかない、様子見継続の日々となりました。
今年後半を決める大事なメジャーSQがこのまま終わって良いのでしょうか。
上がるのを待つだけの状態で臨めないまま、明日も終わってしまいそうな、
日経の動きでした。

9816バーテックスリンクは放置したまま。
SQの勝負が出来ないのであれば個別で勝負。
大勝利で終えた3323レカムの様な銘柄発掘しました。
品薄でなので今回も結果報告になると思います。
チャットでは少し書くかもですが...。
このブログの内容があちこちでコピペされてるので、仕方ないです。
今週末は少し大きめの銘柄発掘しますね。w
今個別は余程自信がある物でない限り、弄る地合ではないです。
トレンドがハッキリするまで、資金は温存してください。
オプションは今日も細かい売買しましたが、一桁コールの売買では金額が知れてます。
今回はSQ前に何度も大勝してるとは言え、SQ直前で負けるのが納得できないです。
しかも先週金曜にコール利確後、資金温存状態で打診が踏まれる状態。
明日も臨機応変に対応しますが、最悪の形の日経日足。
勝負せずに終わるメジャーSQになってしまうのでしょうか。
昨日も書きましたが、
こんな地合いなので、みなさん無理しないでくださいね。
自信がない方は、安心して売買出来るまで様子見もあるんですから。w

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 7, 2006 09:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?