« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

NYが安く、FRB新議長は何を考えてるんだかと言っても仕方ないですね。
CMEも安く、日経は更に安く始まり力無く沈んでしまいました。
アジア市場安も少しは影響してるんでしょうが、
それ以上に問題なのは二つで、理由はハッキリしてます。
外人さんの売り越しが何時止まるのか。
そしてもう一つは村上さんの影で、センチメントにジワリと響いてます。
更に言えば三菱UFJ株の巨大資金吸い上げ。
ハイテク株のレーティング引き下げ。
新興株中心に出回ってるネガティブな噂。
言い出すとキリが無いですね。

さて私的には今日も眠い相場でした。
昨日書いたように個別を買う気満々だったのですが、
先物の動きがイマイチなのでなかなか買う気になれず、
結局は何も買わないで終了してしまいました。
金曜は大事なメジャーSQ。
こんな相場でも、だからこそなのですが、
上がるのを待つだけの状態で臨む事に変わりはありません。w

9816バーテックスリンクは放置したまま。
先週買った個別は3323レカムでした。
品薄でとてもここでは書けなかったですが、
(初心者から専門家まで、沢山の方が読んでらっしゃるので、今回は書けなくてごめんなさい)
昨日までストップ高三連続は美味しかったです。
顧問の煽りも入ってしまい、本日は大幅安。
利確タイミングもピタリでした。大満足です。
オプションは今日も買ってコストは大夫低いのですが、それでも見事に踏まれてます。
SQまでに戻すと信じて入ってるので、こんなに下げても意外と平気なのですが、
残り二日。時間切れアウトもあるので不安は大きいです。
今回はSQ前に何度も勝ててるので良いですが、
SQ直前で久しぶりに負けるのかなって気もしてきました。
ただ、資金的にも余裕があるのに今日は個別を新規で買ってないので、
明日以降も臨機応変に対応できます。
勿論買いスタンスでタイミングを計ってますが、
最悪の事態も想定してはいます。

こんな地合いなので、みなさん無理しないでくださいね。
自信がない方は、安心して売買出来るまで様子見もあるんですから。w

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 6, 2006 10:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?