« 来週の動き+みんなで儲けましょう。その60 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

先週後半は緊張した長い一日を三日連続で過ごしましたが、
一転して今日は小動きで眠くなる展開。
村上さんの会見、逮捕で懸念も払拭とばかりに
ファンドの保有銘柄や関連銘柄は一斉に買われました。
普通、不透明要因が多いとディフェンシブ銘柄が買われますが、
金曜の様に何でもかんでも売られた後は、
ボラの出やすい値動きの良い銘柄が買われます。
じり安の真ん中と較べて、別次元な感じで新興は元気でした。
今日のポイントは一番安い位置にある移動平均線、
5日線の攻防でしたが割れずに止まった感じです。
明日以降この5日線を割り込むと、
SQまでに時間切れとなって売り込まれる懸念も残してますが、
今日の値動きでは、大丈夫かなって感じがします。
金曜の深押しで市場の負った傷が深いので、
引けの大きな戻しをどう判断するかが今日の動きだった訳ですが、
安く寄って陰線を引いたのは余り悲観する事でもないです。
逆に村上さんの件もあったのに5日線を良く守ったなと、私は思います。
金曜は、いくらになるかで今年後半の値動きが決まる大事なメジャーSQ。
今日の様に安心して眺めていられる展開を希望します。
5日線が下値抵抗線なら、上値幅は大きいですよ。w
個別は先物が15810の窓を抜けて上に抜けるタイミングでも間に合うと思います。
目先は移動平均線や節抜けのタイミングで、上手く乗れば大きく取れそうな銘柄多いですね。
暫く持つのであれば、ダブルボトムの底打ち確認してる銘柄の安いところがお勧めです。

9816バーテックスリンクは放置したまま。
ボロ株なのにこんな売買は良くないですね。
今日は良い感じだったので、適当な処で利確します。
他に先週買った個別は今日もストップして指してたのが約定しました。
最大あとストップ高2回分はありそうですが、
今日から顧問の煽りも入ってしまい、
出来高も増えて割安でもなくなったので、無理せず利確優先しました。
ストップ2回分で大きく幅を抜けたので満足です。
他にも値動きの良い個別が沢山あったのですが、
無理する事もないなと明日買う事にして
(真剣に板を監視できる銘柄数にも限度があるので諦めて)、
今日はオプションの板眺めてました。
今朝は金曜より安く始まったので様子見から。
先物窓埋めまで僅か10円を抜けなかったのと、
村上さんの件で売り優先の展開となって前場は売買なし。
後場も眠くなって諦めたのですが、結局は
朝の寄り前から安いから無理かもって感じで指してたコールが
引にかけての下げに合わせて約定しました。
その後は小動きで結局持ち越し。
少しは上を見に行って欲しいと思ってるのと、資金的にも余裕があるので、
明日はずっと買いたかった個別を指しておこうかなと思ってます。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 5, 2006 08:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?