« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEが高く帰ってきても買えるタイミングなかったですね。
買う気満々だったのですが、抜けないことを確認してしっかり売られました。
逆に言えば抜けてたらドンと買ったのですが。
全ての移動平均線の下で、窓を空けて二日。
テクニカルは通用せず、乖離も埋まらない。
さらに明日は週末金曜日。センチメントは陰の極となってきました。
売り長でも売り込まれる個別株。
後場は2500円ターゲットに売り込まれたソフトバンク。
反面メガバンクなど金融は証券を除きしっかり。
この辺りに外人さんの下げられては困る事情がある気がします。
今日も先物、オプション板が異常に変な商いでした。
225現物は引けのシステム売買だけで80円近く急騰しました。
個別も欲しい株はなかなか下がらないです。
昨晩のNYは良い感じでした。
チャート的に(日本株のために)今晩も連騰した方が良いです。
しかし、今晩のCMEも予測出来ないです。

今日思ったのはこんなトコで板見つめてても仕方ないなと、
完全に仕事モードでした。
ブレイク出来なければ売りに押され、下では売り込めずに押し戻される。
個別では買える物と同様にまだまだ売れる物もあります。
但し先物はここからは派手に売り込めない処にいます。
昨日も書きましたが、「沢山日本株抱えてる外人さんは何処かで買い戻さないと済まないです。
乖離もピークや常識を越え始めてます。」
売り方も売り込めず、買い方も買う切っ掛けが掴めない状況。
嫌でもSQには動くのですが、このままは勘弁です。
今日が陰の極かもって気がしてきました。多分私だけでしょうけど。
追い証出たのにこんなんで済んでる。って解釈してみました。暗くなるとやってらんないです。
一番良いのは、今日買って株価も見ないで数ヶ月放置ですね。
業績の裏付けのある株のみですが、株価見なきゃストレスフリーです。
バブルの上下とその後も体験してますが、
この一ヶ月の2千円の下げで、売買の質が相当変わったのではないかなと思います。
現在外人の売り玉整理は進みつつあるんですが、
この下は売り込み過ぎて戻せない可能性も出るんですよね。

このところ個別のポジションは殆どなく、
しかも先物オプションには買いを入れられない状況。
私は大きく資金移動したんですが、
今日も板が不自然で買いに入れなかったです。
今日も中途半端な売買してる個人の方は退場された方いるでしょうね。
個人の方は買い方が多いですが、もっと上手くなって、元気出して行きましょう。
真ん中も新興も、先物戻らない事には動けない状態。
明日も勝負買いに入れる臨戦態勢で臨みたいと思ってます。

9816バーテックスリンク
利確タイミングありましたが放置しました。
持ってる個別はまずまずの動き。
新規で買いたい銘柄はなかなか下げてくれませんが、
先物がこんな動き継続なら、個別大きく買おうかなと思う今日この頃です。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 1, 2006 11:10 PM

コメント

>この下は売り込み過ぎて戻せない可能性も出るんですよね。

うわぁ~、こんなんなったら激ヤバですねぇ。
どうすんだろ。。。
今日の前場で、セリクラ希望ですが。。

投稿者 ぴ~すけ : June 2, 2006 08:30 AM

ご無沙汰しております。

昨日の投売りで、新興でも出来高増えてるのが出てきました。
底は近いと思いますが、確認は来週までかかるかもです。
1日のCME15720ですね。欧米も高く、今日も朝高くその後売り押されかな?

インドはまた下げたみたいで・・・

「一番良いのは、今日買って株価も見ないで数ヶ月放置ですね。」
月足崩れてない高業績銘柄打診買い予定です。

投稿者 dt : June 2, 2006 07:30 AM

> 今日が陰の極かもって気がしてきました。多分私だけでしょうけど。
私も今日のつっこみはAD_Kazさんが言っていた
セリングクライマックスを感じました。
希望的観測っぽいですがw

例によってCMEは15600越え。またか? 今度こそか?

投稿者 あろかず : June 2, 2006 01:02 AM

コメントしてください




保存しますか?