« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
これで一番悪いシナリオになりましたね。
外人さんは、みんなが投げきったトコ買うんでしょうけど。
なので二番底は全力買いで、これでメジャーSQは高いです。
問題はその二番底が何時で、いくらなのか。
下値の節は沢山ありますが、書いても仕方ないのかなと。
目先は今晩のNY次第ですが、これに外人さんの動向を合わせて、
明日のスタンスを決めるしかないかなと。
NYのチャートがイマイチなのもあり、昨晩に続き今晩のCMEも予測出来ないです。
希望では今日の先物、オプション板が異常に変な商いだった事。
さらに、15470ターゲットに売りの噂が出て、結局はこの値段で引けた事でしょうか。
ストップロスがどうしたとか、ヘッジファンドが崩壊したとか、
村上さんがどうしたとか、関西大物筋が転けたとか出るわ出るわの噂話。
インサイダーもそうですが、風説の流布で掴まっても可笑しくない噂です。
これも匿名社会の弊害なんでしょうが、私は右左で聞き流します。
私は今日大きく資金移動したんですが、板が不自然で買いに入れなかったです。
16500コール安く押さえて、引け買い戻した感あり。
明日の事は今晩見て考えますが、 明日も長い一日になりそうです。
昨日「今晩高く戻ってこないと、個人投資家がドンドン逃げていく気がします。」
と書きましたが、中途半端な売買してる個人の方は退場された方いるでしょうね。
キャッシュポジあっても買えない状態では仕方ないです。
真ん中も新興も、先物戻らない事には動けない状態。
明日も勝負買いに入れる臨戦態勢で臨みたいと思ってます。

沢山日本株抱えてる外人さんは何処かで買い戻さないと済まないです。
乖離もピークや常識を越え始めてます。
それでも買えないのは何故でしょう...。

昨日買ったコールはより投げの買い戻し。
コスト下がって持ち玉も増えましたが、戻さないと話になりません。
9816バーテックスリンク
遊びで90円で昨日買いましたが、下抜し過ぎで放置してたら回転できるまで上げました。w
さらに89の引け値で買い直しましたが、さて。

個別も先物も、戻りには何時でも飛び乗れる体勢だけ整えてて結局手出しできず。
明日は戻りに乗りたいなと思ってますが海外次第。
朝安ければ後場の戻し期待もしてみたい感じ。
上には大きくボラあるので少々出遅れても確実に乗りたいと思います。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 31, 2006 08:05 PM

コメント

個別は安いの多いですよ。
日計りでも充分でした。
明日もチャンスあると思います。

但し、戻りはまだ売られる可能性あるので、利確優先で。
安いトコ何度でも買い直せば良いです。

投稿者 AD_Kaz : May 31, 2006 11:30 PM

こんにちは。
ボケッと下がるのただ眺めておりましたが、
メソメソしてても仕方ないので今日新興の下が
ってるの結構買ってしまいました。
ちょっと早かったかしら?
頑張れニューヨーク!

投稿者 harakiri : May 31, 2006 10:41 PM

いつも読ませていただいてます。
最近苦戦されているようですが頑張って下さい。
応援してます。

投稿者 鈴木 : May 31, 2006 08:31 PM

コメントしてください




保存しますか?