« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
先物は売り崩したい方はいないんですが、
引き続き買いたい方がいなかったです。
新興が売られてる事もありセンチメントは最悪な感じ。
なのに、今日は久しぶりに沢山の個別の安いトコに指し値を入れましたが約定せず。
ここまで下げれば負けないだろう的な位置なので約定しなくても仕方ないですが、
今日は安いトコ買えてれば日計り出来た株多かったです。
先物は引け際上げて、今晩のCME高につなぐと面白いかなって、
勝手に想像してましたが、引け際にシステム売買が入って、
結局は変わらずまで売られました。
5日線の上はキープした物の、下向きな感じの日足。
15800を下抜ける様な事があれば、売り方の勢いが増します。
外人さんは個別の日本株沢山持っててそこまで売ってくるかどうかですが、
今晩のCMEは土俵際となりました。
嫌な感じの日足と少ない出来高。 昨日も書きましたが、
「このまま下げて二番底確認もありですが、それでは浮上が見込みにくいです。
 明日は5日線での切り返しがないと、売買し難い嫌な感じだけ残る気がします。
 週末書きましたが、SQ切っ掛けでの上抜けが一番のベストシナリオ。
 思いっきり上もありながら、上下大きく動いて、週末には片側に振れていて欲しいなと。
 下値を確認より先に、上値を確認する動きが欲しいです。
 上値追いの勢いにはやはり出来高が必要なんでしょうね。」
今晩高く戻ってこないと、個人投資家がドンドン逃げていく気がします。

ここまで買いて先週の底になった、火、水曜日と
書いてる事が似てるなって気付きました。
下抜けするって総悲観だった頃です。w
ロスカット決めて打診から入れば、良い買い場になると思います。
ただし、15800割れれば、下げて二番底確認もあるのでご注意ください。
個別はコツンと底打ちの音がした物、
これから底打ちする物に別れると思います。
目先は勢いのある物に飛び乗り、飛び降りです。

今日は下髭の切り返し陽線に向かってましたが、
引けのシステム売買が全てを打ち消しました。
昨日書いた、
「明日はせめて5日線の攻防で止まって、
 良い買い場となって欲しいです。」
5日線は死守したものの、明日につながる引けが見られませんでした。
私は今日の安いトコでコールを沢山買いましたが、
これは先ず負けないと思います。ただ明日下抜ける場合、
外してから様子見か、売り建ても考えなきゃいけない状況です。
私はここから売り向かう気は更々ないですが、
個別の高い玉を抱えてる方がもし居るようでしたら、
ロスカットかホールドかを判断する目安が先物の15800円だと思います。
昨日書いた通り個別もひとつだけ買えました。
9816バーテックスリンク
遊びで90円ですが、ボロ株なのでお勧めはしません。w
明日下抜ける様なら即カットします。

こんな日は無理して売買しなくても良いんですが、
板見てると安いなって、ついつい買ってしまいます。
しかも先物の動きに一喜一憂してしまうんですが、
そうなると目先の動きに振り回されて、全体トレンドを見失ってしまい勝ちになります。
気を付けないとダメですね。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 30, 2006 08:19 PM

コメント

エネルギー不足で売り物をこなせずテクニカルも黄信号!

ここ数日なんとか保ってきた上昇バイアスも昨日の大引けで黄信号となってしまいました。昨日も何度か上値にトライしては売り物に押されて値を消すパターンが見受けられました。

投稿者 Big-Daddy : May 31, 2006 06:20 PM

コメントしてください




保存しますか?