« 来週の動き | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは、金曜のCMEが高かったのに売り越しでした。
前場の先物は売り崩したい方はいましたが、 買いたい方がいなかったです。
後場も前場の流れを受けて売りが優勢で引けにかけて売られました。
今晩のNY休みで、買い手不在が顕著になった引け方でした。
5日線の上で止まってますが、明日がどうなるか。
嫌な感じの日足です。それにしても出来高少な過ぎですね。
このまま下げて二番底確認もありですが、それでは浮上が見込みにくいです。
明日は5日線での切り返しがないと、売買し難い嫌な感じだけ残る気がします。
週末書きましたが、SQ切っ掛けでの上抜けが一番のベストシナリオ。
思いっきり上もありながら、上下大きく動いて、週末には片側に振れていて欲しいなと。
下値を確認より先に、上値を確認する動きが欲しいです。
上値追いの勢いにはやはり出来高が必要なんでしょうね。

16150辺りの売りは頑強でと思ってましたが、届かずに下へ振れてしまいました。
今日の引けは後味悪く、日足も最悪ですが、
15820 5/26安値
15806 5日線
この辺りで下髭の切り返し陽線を持ってこないと、センチメントが悪くなってしまいます。
外人主導で今晩休日要因の中、出来高少ないのがせめてもの救いです。
週末書いた、
「来週26週線を上手く捌けば意外高もあります。
 上値の重さが意識された場合は、5日線での攻防。
 下抜けした場合は二番底模索となります。
 底確認での買いタイミング探しになります。」の中から、
明日はせめて5日線の攻防で止まって、
良い買い場となって欲しいです。

私は今日コールを打診しましたが、
明日の安いところは買い向かいたいと思っています。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 29, 2006 08:52 PM

コメント

こんにちは。
失敗しようがないオッズ投資成功法のドンです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。

投稿者 失敗しようがないオッズ投資成功法・ドン : May 30, 2006 07:32 PM

こんにちは。
いつも、ここでレポートを読ませてもらいながら、よくまとまっているなぁーと感心しながら読んでいます。
まだまだ、レポートに出てくる用語が3つくらいあって、立ち止まってしまうんですけど、これがきちんと読めるようになれるようにがんばっていきます。
また、見に来ます。

投稿者 道明寺 : May 30, 2006 06:05 PM

コメントしてください




保存しますか?