« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

良かったです、嘘つきにならなくて。 ホッ。
昨日の引けでは殆どいなくなった強気の買い方で。w
昨日のCMEの高値見てから今朝、後場の急落、そして引けまで。
長い一日でした。相場観がこんなに大切なんだと、
自分を信じて良かったなと改めて思います。
読者の皆さん、おめです。
今日は日記の抜粋です。
08:58
残念ですが、(CMEは)笑える話ですね...。
何かあれば直ぐ戻ることが確認できたって事で。
09:25
日柄の調整は希望してません。
11:40
個別は日足良いの多いです。
しかも今日の値動きは、先物に連動してるの多いので判りやすいですね。
13:30
昨日まではコールが割高でした。
今日はイーブン。
突っ込んだトコはコールもプットもプラスでした。
売り買い攻防クライマックス。
決着付けば、どっちにも大きく動き気がします。
私は月曜の突っ込み以降、週末の引け値で16000超え希望してます。
でないとSQがやばいことになりそうな気がしてます。
15610付けた時点で買い手確認出来ました。
バーゲン最終日であって欲しいです。
14:07
15740まで駆け上がって欲しいです。
明日GUで5日線超えなら16000が見えます。
と言うか、これ以上突っ込んで欲しくないです。
今日も買いすぎてるので。w
これで一気に突き落とされたら、退場に追い込まれるかも。www
14:34
抜けて、 売り方の踏み上げみたいです。
14:55
www。
15:06
昨日、今日。
花火(押し目買いサイン)で良かったです。
みなさん、おめ〜〜〜。w
15:17
弱気と強気の囁き。
強気が勝って、全て持ち越し。
上昇に合わせて一緒に上がった、5日線が気になります。
CME16000超え希望。
今日の底で目一杯まで買った分含め、明日寄りで一旦全て外します。
現値はコストでほぼ倍。
さて。
15:38
15510の時は真剣に退場考えながら、注文出してました。
遠い昔の様な気がします。
昨日の夜から、今朝の落胆、そしてこの引け。
長い、長い一日でした。
って13時過ぎまでお昼寝してたんですけどね。w

SQ直前でも無いのに目一杯の勝負買いして、
上がったので、良かったです。
後付でもなく、前言を翻すこともせず、毎日書いてるわけですが、
今回も外さなくてホント良かったです。
同じ事書くのも何なので、昨日そして一昨日の分読んで頂けると嬉しいです。
自分で読み返しても、良く書いたなって感じもあります。w
毎度の事ですが、上がった事より、 外れなくて良かったです。
ただ、退場覚悟での買いは、今は反省してます。
やってはいけない事なので。


今日は大底で買いましたが、ホント怖かったです。
明日は一旦利確しますが、乖離も出る二番底でまた勝負します。
押し目は買いスタンスはまだ変わってません。

以下は昨日のコメントそのままです。
上手く買えた皆さん、ホントおめでとです。

16500コールは回転させてコスト下げましたが、
引けの下げはきつかったです。
今晩のNY次第になりますが、個人的には悲観してないんです。w
また書きますが、怖い処、買いにくいトコで買えるかどうか。
私は買いたい個別があるのですが、なかなか下がりません。
底打ちしてる銘柄多いです、ここで僅かな差で上に行ってしまうのかなと思うと、
明日はやはり打診しようと思います。
昨日も書きましたが、大きく取りたい方は、買える物は買って良いタイミング。
買った物が下げても怪我が少なく、売買タイミング悪くても直ぐ逃げれば良いだけ。
なので、ロスカット決めて入ってください。
銘柄にもよりますが、下値余地が少ない地合いです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 24, 2006 08:23 PM

コメント

最近ブログ始めました!良かったら相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

投稿者 株姫 : May 24, 2006 10:04 PM

お見事です。。
しっかり噛みしめて、ブログ読み込む様にします。
反省。。

投稿者 ぴ~すけ : May 24, 2006 09:53 PM

あなたはエライ、心から尊敬。
信じ切れなかった自分が悲しい。
昨日、今日が底と思いつつもいっぱいまで買うのは無理。
いつもすばらしいコメント、感謝してます。

投稿者 dom : May 24, 2006 09:03 PM

コメントしてください




保存しますか?