« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

海外の株価が気になる材料になってる様です。
外人さんに売り込まれたメガバンクや、なかなか3000円を回復できないソフトバンク。
他にも出る杭は打たれる感じの相場ですが、やはり先物次第なんですね。
個別は強弱はあるものの、このところ先物睨みの動き継続してます。
良い感じで動いてる銘柄は、先物に合わせて下げても良い押し目となり、
上げるときは大きく動きます。ダメな銘柄は、逆の動きですね。
但し、小型や新興には面白い銘柄沢山あります。
真ん中と新興の強弱感は確実に変化してます。
監視銘柄がコアに偏ってる方は、早急に入れ替えした方が良いと思います。

一昨日書いた事ですが、
「明日埋めての一気見れたら、みんな幸せになれますね。w
 窓埋めの上は、5日線と16000円がポイント。
 5日線の上で引ける日が、永久に来ないと思ってる方ばかりな感じがします。
 でも何時かは来るんですよね。」
窓は昨日一気に埋めましたが、ポイントの5日線と16000円はまだ。
今日の動き見てても底打ち感が無いので、戻りは売りたい方いますね。
また、逆に押し目は買いたい方います。
新規の売りは昨日みたいに踏まれるかもなので勇気いります。
押し目では新規の買いが下値支えることになります。
昨日は買い方が踏み上げましたが、今日も強弱対立。
見極めポイントは、
終値が5日線を超えるかどうか、15950円を取れるか、
週末引けが16000円超えて26週線に何処まで近付くかです。
引き続き先物の出来高には注目したいです。 勿論多い方が嬉しいです。

明日は金曜日、今日の動きで無理みたいな話多いですが、
だからこそ16000超えは実現して欲しいです。
これも今晩のNY次第ですが、さて。

移動平均線との乖離を考えれば売り込むのも辛い水準で、
上も下も切っ掛け待ちです。
テクニカルが全く通用しないので、
タイミングで上下に乗るスタンスでも良いと思います。
アジア株の動向が気になる向きもある様ですが、先物は外人さん次第。
NYの底打ち感が欲しいところです。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 25, 2006 08:48 PM

コメント

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

投稿者 カブクン ブログマーケット : May 26, 2006 11:15 AM

ご指摘ありがとうございます。
判ってはいても、日本語って難しいですよね。w

新規の売りは昨日みたいに踏まされるかもなので勇気いります。
昨日は買い方が頑張って売り方が踏み上げましたが、今日も強弱対立。

誤植、数字、売り買い表記の間違い、言い回しが変とか、
色々あるとは思いますが、
お気付きの点はどんどんご指摘していただけると嬉しいです。w

投稿者 AD_Kaz : May 26, 2006 08:35 AM

お疲れ様です。
ジリジリと、ブログの順位も上がってきて、
日経も同じように戻してくれるといいですね。

投稿者 ぴ~すけ : May 26, 2006 07:23 AM

いつも拝見してます。AD_Kazさんの卓見には驚かされます。
一点だけ、つまらないことですが、
買方の損失確定→投げ。売方の損失確定→踏み。
踏み上げの主体は売方であり、
買方に踏み上げられるのではなく、売方が踏み上げる、敢えて言えば踏まされる(買方が投げさせられる、の反対)だと思います。

投稿者 takobou : May 26, 2006 06:48 AM

コメントしてください




保存しますか?