« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝はCMEを受けて下向きからボックスの上下に終始しました。
下限が15500台へ突入したせいか、センチメントは最悪ですね。
悲観組が一気に増えました。
今日は昨日と一転して先物の板は薄いのに、出来高は多いです。
ボラが出やすい板なのに、流石に15500円割れに売り込む向きはいない様子。
先物の手口も、数日前まで見られた、一方的な売りや買いは無い様です。
余りに方向が出ないので、昨日同様動かない板をたまに見るだけで、
終日仕事してました。引けも板見てなかったんですが、
終わってみたら大証タイムに売られて安値で引けたんですね。
日足見ると気が重くなりますが、
昨日書いたように、下手に売る位置ではないだけに、
ここは下値確認の買い場探し継続で良いと思います。
昨日の底抜け確認で買いに入ったのは、まだまだ早かった感じですね。
でも今日もしっかり戻る場面もあり、回転させてコスト下げる事も可能でした。
私はGW前に良く書いてた様に、
平均線からの大きな乖離は、戻るのが常識と思ってます。
なので今は安いトコ買って、上がるのを待つだけ。
こんなに気楽に考えてるのは私だけでしょうか?
私は、この安く買える状況が凄く楽しいのですが。w
相場は上げ続ける事も、下げ続ける事もないです。
買い材料に反応もせず、売り材料ばかりが目に付き、
先物はドンドン下げていく展開ですが、
移動平均線との乖離を考えればもう充分な処まできました。
テクニカルが全く通用しないので、下げ止まり待ち、買い待ちの様子見から、
タイミングで上げに乗るスタンスでも良いと思います。
先物は正念場。誰も望んでないトレンド転換へギリギリのトコまで来ました。
明日の引けが15500割れなんて事になったら、暗いですね。

今朝明けた窓も結局埋めないままです。
明日埋めての一気見れたら、みんな幸せになれますね。w
窓埋めの上は、5日線と16000円がポイント。
5日線の上で引ける日が、永久に来ないと思ってる方ばかりな感じがします。
でも何時かは来るんですよね。

16500コールは回転させてコスト下げましたが、
引けの下げはきつかったです。
今晩のNY次第になりますが、個人的には悲観してないんです。w
また書きますが、怖い処、買いにくいトコで買えるかどうか。
私は買いたい個別があるのですが、なかなか下がりません。
底打ちしてる銘柄多いです、ここで僅かな差で上に行ってしまうのかなと思うと、
明日はやはり打診しようと思います。
昨日も書きましたが、大きく取りたい方は、買える物は買って良いタイミング。
買った物が下げても怪我が少なく、売買タイミング悪くても直ぐ逃げれば良いだけ。
なので、ロスカット決めて入ってください。
銘柄にもよりますが、下値余地が少ない地合いです。

こんな日はチャート逆さまにして見ると良いですよ。
騙されたと思って、一度やってみては。
一日遅れなら、yahooでも逆さ出来ます。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 23, 2006 08:54 PM

コメント

こんにちは。
失敗しようがないオッズ投資成功法のドンです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。

投稿者 ドン@失敗しようがないオッズ投資成功法 : May 24, 2006 07:35 PM

遊びに来て見ました。
サイトを見てて、注目銘柄の選定、お見事だと思います。
私も株に詳しい友達といつも打ち合わせをしてから選んでいます。
今度、こちらのサイトも参考にさせていただきますね。

投稿者 道明寺 : May 24, 2006 04:05 PM

いつもありがとうございます。
怖いところですね。
怖いので、今日打診で買ってみましたw
中期で持ってみます。

投稿者 oggi : May 23, 2006 11:25 PM

コメントしてください




保存しますか?