« 本日の銘柄。 | メイン | みんなで儲けましょう。その59 »

本日の銘柄。

昨日は書いたのが消えてしまったんですよね。
と言うことで、やる気がプッツリ。
今頃上げましたが、熱心な読者の皆様方申し訳ないです。

・先ずは昨日朝の投稿。
「利上げ観測から、一気のドル高へ。
昨日の108台突入が目先の底になりました。
これで日経の頭を押さえた為替と神経質にお付合する事はなくなります。
CMEの下げタイミングはダウと連動したようですね。
切っ掛けはドル安歓迎した外人さんの利確だったと思います。
これで日経は本来の動きに戻ります。
セリングクライマックス間近。
テクニカルの利かない、移動平均を下抜けして乖離が気になる今、
下値では強気で買いたいと思います。
このまま下げるとトレンド転換も視野に入ります。
そうなる事は誰も望んでないかと。 」
この投稿は感謝のコメント頂きました。
NYやCMEでみんな真っ青だった訳で、
安心して買いに入れたのは大きいと思います。

・前引け後のコメント
「15930が15910では、まだ中途半端ですね。
16000売り持ち越してます。
前場は売りポジで100円ほど鞘抜きしましたが、
安心して買えるタイミングが何時来るのか。
早く買いから入れるタイミングが来て欲しいです。
昨日の16030への突っ込みの様に、一度下に突っ込んで
急速に切り返せば底打ち感出るんですけど。
後場寄りは追い証売りがピークで瞬間底打ちあるか?
引けは16200超えても可笑しくないと思ってます。
というか希望です。 」
って事で突っ込みが足りず(感覚的に昨日なら僅か数十円だったのですが)、
その所為で戻りもイマイチ(16100超えましたけどね、これも数十円足りず)。

継続して書いてますが、
「テクニカルが全く利かない地合いで、上の節は確定しました。
残りは下の節が確定すれば、勝負です。」
ただ昨日は、外人さんの売りに対して野村の無茶な買いがあったようです。
先物板見てた私は、買い方さんが無理してるな〜って印象でした。
CMEは後場の動き同様小幅でしたが、時間外で16000割れですね。
今日は金曜日なので、売りも買いも仕掛け難いところです。

昨日も結局先物で前場取って後場カットして、数十円抜き。
下も上も 数十円に拘らず打診から入れば簡単なんですけど、
どうもホームラン狙い過ぎて大振り気味。
毎日毎日ボテボテの内安打な感じです。
アウトになりそうで一生懸命は知るから、余計疲れます。
アウトになってないだけ良いんでしょうけどね。w
明日は慌てなくて余裕で走れる、センター前ヒットとか狙いますかね。
上手くいけば外野の頭超えるし、
ボラ出ればホームランにもなるんですよね。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 19, 2006 08:31 AM

コメント

書いている途中で消えちゃうとホント萎えますよね。
ブログ読んでクリックが日課な方も多いと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。大変でしょうが……

さて先日オプションデビューしましたが(6C175 , 6C185)
総額5万円でおつりがくるコースなんで、時間価値の減衰を
肌で感じたいと思います。
上手く利食えるチャンスがあればよいのですけど。
6C175もずいぶんなOTMになってしまいました〜〜(笑)

投稿者 Yu- : May 19, 2006 10:00 AM

コメントしてください




保存しますか?