« 来週の動き+みんなで儲けましょう。その58 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

225はほぼ高値引けでしたね。
但し、このまま単純に上げるとまた売られます。
機械受注予想が予想の下限を下回ったのに2時の上下が腑に落ちないです。
為替も中途半端でドルの先安感を残したまま。
何れにしても明日の事は今晩のCMEと為替待ち。
出来れば為替も底打ち感出るまで突っ込んで欲しいです。
今は一日も早く下値を固めた方が良いです。
下で調整して、5日線一気にブレイクするのが理想かと。
先物の下値目途で分かり易いのは上昇中の26週線ですが、
今日は取り敢えず綺麗に切り返した形になりました。
個人的に16000円とかまで考えたくないので、
もう一度26週線の16246を今週意識して、勢い良く切り返せればベストかなと。
買い手不在と同様に、売り込む側も理由が必要です。
週末書いたように上にも下にも確実にボラが出るので、
目先は売りでも買いでも取れるスタンスでいたいです。
中長期では個別の打診もありです。
更にこの時期、為替以外にも投資組合とか監査法人問題も気になるところ。
決算内容には気をつけた方が良いです。
キャッシュポジ高ければ、今週は美味しいトコ上手く掬えます。
ただ自信なく、狙った銘柄が下がって来ないのなら無理をせず、
底確認からの上昇に合わせて買い上がっても、十分間に合います。
個別は辛抱強く売られ過ぎ銘柄の下値待ってれば良いだけ。
引き続き為替、商品市況、金利の動きには注目。
地合のせいか、MMやボロ株で動いてる物があり、煽りが沢山入ってます。
但し、あくまでも幕間繋ぎでしかないので割り切った売買のみ。
ファンダや将来性で買える銘柄の安いトコがお勧めです。

前引けの投稿です。
GDした割りには小動き。
為替が気になる方多いんでしょうね。
16000プット180→195、15円抜き。
テクニカルが全く利かない、
為替睨みの神経質な展開。
日経平均は窓埋めから売られて引けました。
買いにはパワーが必要で、売りはズルズル。
今日は上も下も抜ければ勢い付きます。
個人的には26週線は割れて欲しくないです。

さらに後場は高く始まってギクシャクした動きから、
不可解な上下をこなして、ほぼ高値引け。
不透明要因多い中、買いが無理してる感じがします。
日足は明日は高いところありそうな形ですが、
後場の先物売りを少し持ち越しました。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 15, 2006 09:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?