« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日は日中足の動きを見れば、朝買って分かり易い節で売って、
押しで買い直すだけの簡単な一回転半でした。
感想としては頑張ってる買い方と気楽な売り方です。
しかしそれは結果論で、先物やるのに板を見ていた私はとても疲れました。
動きがとても神経質で、楽に取らせてくれないなって感じです。
昨日の半分しか抜けなかったのに、疲れは倍以上。
節目に対する自信がなければ、値幅は大したこと無いですが、
多分ロスカット連発で、大負けの日になってたと思います。
昨日の下髭小幅陰線と今日の陽線で、しかも引けにかけて上げたので、
これだけ見ると明日は上へですね。
しかし、25日線と5日線が今日の高値でDCしてます。
明日は寄りでGUするか勢い良く抜けるようなら上へもありですが、
今日の前場何度もトライした上に、引け際にはやっと持ち上げた感があります。
無理したのがアリアリなので、上抜けはそんなに簡単ではない様な気がします。
GWまで残り二日。この二週間は事前に書いた通りの動きになったので、
明日は上でも下でもどちらでも良いかなって感じです。
確率的には明日下で、金曜も下ですが、
今日の買い方さんの必死な買いを見る限り、一度上もありかなと思います。
因みに来週の事も先々週から書いていて、w
私は週明けの谷間に安いところで買いたいので、勿論明日は押し目希望です。
原油とか、円、政局とか海外ネタ、耐震偽装とか...、
いつもは気にしなきゃいけない事も、残り二日には全く影響しなさそうですね。
私は個別でいくつか押し目で待ってましたが届かず、結局先物だけの売買でした。
個別は今日の東レ関連の様に材料や、決算には反応します。
明日も、売買する方は目標値とロスカットを決めて、利確優先で売買してください。
今日も回転上手い方が、取れてる様です。
また逆日歩の日数が多いので、売り長の銘柄は気にした方が良いですね。
連休前なので目先は持ち越さない方が良いです。
余裕を持ってGWを迎えましょう。

今日の予想は、上は25日線、下は16800円台でした。
結果的には昨日と同じ節目に奇妙な板が入る神経質な動き。
先物の5分足、引け際の動きを見て頂けば判りますが、
形はまるで薄商いの板なのに、売買はガンガン行われてました。
17060を中心に20円幅。
どっちに抜けるかで大きな差だったのは理解できますが、
放たれ待ちしてた方は本当に疲れたと思います。
ノンポジでどっちでも行った方に付こうと思ってた私も疲れたので。
結局時間切れで買い方が押し上げた形ですが、
17020は簡単ではないなって印象です。
私は前場17060の売りから70円抜き。
後場は16990買いからの40円抜きでした。
ポイントは昨日からしつこい16970の買いと17060の売りです。
上は17120抜けるかどうか。
明日は下にも上にも、抜けには気楽に付いていけたらなと思います。
今日は110円抜き、昨日は230円抜きですが、今日はホントしんどかったです。
個別は銘柄によっては美味しい動きの物ありましたが、
先物の連動が強いほど、売買し難い日だったかなと思います。
明日も余裕を持って、押し目待ちが良いかなと。
そして、気持ち良く売買したいものです。w

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 26, 2006 10:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?