« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日は上下90円幅の十字足。
MLへも投稿しましたが、
「気楽な売り方と必死な買い方継続中。
 上も下も節抜けたら加速しそうですが、
 連休前の様子見気分も強く、結果的に動きにくい感じです。
 普通に考えれば下ですが、動きに付くのがベターかなと。」
神経質な膠着状態で、とても眠くなる動きでした。
今日は上も下もとても判りやすい節目でしたが、細かい売買しないと取れない日でした。
明日は上昇中の25日線と下降中の5日線がDCして、この移動線が節になります。
CMEを確認してから、連休前の最終日を楽しみましょう。
個別は昨日も書きましたが材料や、決算には反応します。
東レに続いて今日はホンダのサプライズ。
明日も決算銘柄中心に狙っての持ち越しはありかもですね。
私は個別を少し整理して、今日も買いましたが、
明日も安いのを買うつもりで指します。
勿論連休前なので目先のものは持ち越さない方が良いです。
余裕を持ってGWを迎えましょう。

今日は予想せず、寄り位置見てからの売買と決めてました。
前場17180売り17150買い。30円抜き。
後場17120買い140売り、20円抜き。
17110買い140売り、30円抜き。
本日合計80円でした。
先物の上下幅90円では仕方ないですね。
もっと大きく動いて欲しいです。
明日も放たれ待ちでどっちでも行った方に付こうと思ってます。

4314ダヴィンチアドバイザーズは誤発注で凄い上下。
チャットでは売買した方いましたが、
情報が凄いスピードで伝わるのには驚きます。

個別は今日も銘柄によっては美味しい動きの物ありました。
逆に、目先資金が集中してるIPOは怖い動き。
明日も余裕を持って、押し目待ちが良いかなと。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 27, 2006 06:29 PM

コメント

今日のダヴィンチには驚きました。(;^_^A
何事かと思いました。。
今月も後一日、早いものです。
お疲れ様でした。

投稿者 ぴ~すけ : April 27, 2006 11:07 PM

コメントしてください




保存しますか?