« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

原油が高いとか、円が高いとか、自民が云々とか...。
この週末でいきなり変化したわけでもなく、昨日の説明には足りない物ばかりです。
先週から何となく予想できた物ばかりで、そうなったからって500円は下げないでしょう。
単に説明できない値位置で、無理した方々が多かったのかなと思います。
今日は売りと買いで書いの心理で買いてみます。w
昨日の下げの答えは簡単で、高いところを目先で買ってた方が投げ、
更に下げの過程で押し目と思って買った方の即投げで下げが加速しただけだと思います。
高いトコ買った買い方が踏まれ、売り方が元気だっただけかと。
今朝は売り方の買い戻しと、押し目の買い方で戻り。
やっとセンチメントと指数が合致したので、まともに動く様になったなと思います。
しかし今日は17000から上は買いも続かず、目先の利確や戻りの売りで戻された感じ。
GWまでに17000超えて、25日線抜けてもおかしくないのですが、
下がってきてる5日線がその直ぐ上にあります。
昨日も17000飛び台が重く、25日線で売り直されたのを考えると、
GWまでに戻りを試す反面、もう一度下を試す動きもあるのかなと思います。
個別は昨日書いた、16800台から打診買いで皆さん大きく取れたかと。
おめです。w 
明日以降も上下ありそうで、25日線から下に離れる程美味しいと思います。
今日売買出来なかった方は、もう一度ありそうな買いの一番怖いトコを買えるかどうか。
再度指数の感覚で言えば16800円処で買えるかどうかです。
安く買えれば押しても下は知れてると思います。
更に仮に16750割れる事があれば、一旦カットして底確認するだけです。
売買する方は目標値とロスカットを決めて、利確優先で売買してください。
今日ストップした銘柄も多かったですが、銘柄選択を間違えてない方は、
上に行く分には放置で、止まったトコで一旦利確の余裕で良いかなと思います。
今は回転上手い方が、一番取れてる様です。

今朝の予想は、上は25日線、下は16786でした。
今日の安値は16787.44で、自分でも驚き。w
昨日ヒント書きましたが、同じ値段の先物16810買いから入りました。
前場17000は重いのを確認して16970で一旦利確。
後場も16910の買いから上が重いのを確認しての利確。
一日の合計で230円抜けました。
今日の先物の上下幅より多かったので良しとします。w
個別は絶好の買い場でしたが、キャッシュポジ高く、
先週余裕を持って利確から様子見してた方には、
とても良い日だったと思います。
銘柄に困ってる方いらしたらオススメ銘柄が良いですよ。w
派手な動きではないですが、ロスカットラインも提示してるので安心かと。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 25, 2006 06:39 PM

コメント

売買できなかったので、
もう一度、下で待ちます。。

投稿者 ぴ~すけ : April 26, 2006 12:00 AM

冴えてるね、いつもの事だけど。
今日は17000は重かったよ。
上に行くんだろうけど、明日は少し下げるかな。

投稿者 abc6803xyz : April 25, 2006 08:37 PM

コメントしてください




保存しますか?