« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEが高く戻ってきたのに、今日も上値の重さを確認しただけ。
下げると、先物にはシステム売買と思われるまとまった買いが入ってました。
日経は小幅レンジで値を保ってるとも見えますが、
コア30だけですね、頑張ってるのは。 これ除けば、全面安。
個別は安いなって感じで、センチメントに乖離ありますね。
先物が下がる時のみに連動する個別お持ちの方は尚更かも。
高値を追いかる気のない賢い個人投資家には、つまらない相場です。
私は逃げられるの嫌なので、昨日17460処でプット買いましたが、
今日も上げるようなら売り上がり予定で監視から、安値で買い増しました。

GWまでは方向感出るのは無理だと思ってるので、引き続き
ボックスの中で上手く上下を拾って行く感じです。
明日の動きも今晩のNY次第。送品市況、金利、為替と不透明要因多過ぎです。
注力監視と連日書いてる、市況関連と材料含み株は今日は利確タイミング。
今日高く売れた方は、また押し目で買い直してください。

明日は金曜日。狭いレンジの小動きで一進一退はやめて欲しいです。
様子見スタンスが続くと売買自体から離れていく資金が出てきます。
安いところでは買い、上がるのを待つ。
高いところでは売り、下がるのを待つ相場です。

オススメ銘柄ですが、
下向きを前提に、買えるタイミングで書いたのですが、
この地合では良いとこなし。でも、安いと思ってるので、
タイミングでまだ沢山買うつもりです。
買い目標より上は無理に買い上がらず、押し目買いがベスト。

2481タウンニュース社
初値が高く超割高なのは承知の上で、分トレ参加しました。
しかし板が薄く、JQの約定タイムラグもあって負けしました。
板に張り付ける時に日計りで負けたのは久しぶりですが、
やはり値動きだけの売買は良くないですね。
様子見に飽きたのもあったのですが...反省です。
底打ち確認でリベンジします。

こんな地合でも市況関連等は良い動きの多かったです。
それにしても資金の逃げ足が早いので、
目先分は利確優先が良いようです。


クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 20, 2006 07:15 PM

コメント

もう一旦、25日線までのタッチ。
希望です。

投稿者 ぴ~すけ : April 21, 2006 05:06 AM

コメントしてください




保存しますか?