« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

GWまでは方向感出るのは無理だと思ってるので、引き続き
5日線抜ければ売り上がり、25日線抜ければ買い下がり。
ボックスの中で上手く上下を拾って行く感じです。
5日線抜けて今日は強気の方いらっしゃった様ですが、無理してる感じがします。
明日の動きも今晩のNY次第。原油、金、円にも注目です。
注力監視と連日書いてる、市況関連と材料含み株は今日も跳んでました。

で、今日はスカッと抜けてくれたので、ドサッとプット買いました。w
一度17500を付けるとメリハリが付くと思って待ってたんですが、
後場中盤まで狭いレンジの小動きで一進一退。
14時過ぎに勢い良く買いが入りましたが、これも上値の重さを確認しただけ。
今日の高いトコは売りで正解でしたが、下の17350には奇妙な買いが入ってました。
明日この17350を割るか、GDするとここから上は目先のシコリになります。
今日の225は星となりました。多分ですが宵の明星。
下は5日線か、17000か。それとも25日線割り込むか。
それとも今日みたいに小動きか。
安いところでは買い、上がるのを待つ。
高いところでは売り、下がるのを待つ相場です。
今日上値の重さが確認されたので、明日は下を試すと思います。
NY次第ですけどね。
なので明日の動きは今晩のNY見てから。原油、金、円の動きも忘れずに。

今年初のオススメ2銘柄ですが、
前場は買い目標を上回ったままだったので心配しました。
が、買える値段に降りてきてくれてホッとしてます。w
ここは水準的には安いと思ってます。
上げには素直に付いていきたいと思ってますが、
買い目標より上は無理に買い上がらず、押し目買いがベストです。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 19, 2006 06:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?