« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

国内の窓口も外人さんも、そして地場までもメガバンクをお勧め中。
良く分からないですが、みずほが100万超えて突き抜けると思ってるのでしょうか。
夏までには見たいな前置き付きならありですが、GW前までにって言われると...。
完全な様子見状態で、閑散に売りなし的な一日。
メガや鉄、ソフトバンクとか押し目で買われた感じでした。
でもどうなんでしょうね。w
私はいくつか指し値入れてましたが、約定せずに一日が終了。
朝から指してるプットも最後まで買えず、上か下かハッキリして欲しいなって感じでした。
GWまでは方向感出るのは無理だと思ってるので、引き続き
安いところでは買い、上がるのを待つ。
高いところでは売り、下がるのを待つ相場です。
5日線抜ければ売り上がり、25日線抜ければ買い下がり。
ボックスの中で上手く上下を拾って行く感じです。
ハッキリしない中では、無理に売買せず休むのも良いかなと。
今日もスカッと抜けてくれれば、ドサッと売れたんですが。
週末書いた様に、トレンド見えるまでは様子見の相場ですが、
5日線抜けて本来なら強気になれる筈なのに、
まだまだな感じなのは、色んなトコが無理してるからですね。
明日の動きも今晩のNY次第。原油、金、円にも注目です。
と言うことで、昨日の逆。
センチメントが最高潮になれば、多分全力売りすると思います。
売買は個別の材料探し。
注力監視と書いてる、市況関連と材料含み株は今日も元気でした。
大変お待たせしました、今年初のオススメ銘柄更新しました。

左側にある会員オススメ銘柄をクリックすると見れます。
ずっと監視していた銘柄で、昨日より高くなってますが、
水準的には安いと思ってます。
ここからの上げには素直に付いていきたいと思ってますが、
無理に買い上がらず、押し目買いがベストです。


クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 18, 2006 10:34 PM

コメント

今日は中途半端でしたね。
売り視点で監視も売り場らしいトコ無かったです。
買い視点で見ててもやはり買えなかったと思います。
中途半端で後悔したくないので。
やはり5日線から上なら売り上がり。
25日線下抜けなら買い下がりです。

銘柄迷ってる方は、オススメ銘柄どうぞです。

投稿者 AD_Kaz : April 18, 2006 11:24 PM

今日は、こんなに戻すとは思いませんでした。
明日は?って言いたくなる程、中途半端な感じな気分です。
お疲れ様でした。

投稿者 ぴ~すけ : April 18, 2006 11:14 PM

お薦めありがとうございます。
昼間見れない私でも買える銘柄で感謝です。
明日から押し目狙いで拾っていきます。

投稿者 oggi : April 18, 2006 11:11 PM

コメントしてください




保存しますか?