« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日も昨日と同じで寄ってから先物に買い。
高値を買うのは、機関投資家と個人。生保が買ってたと言う話もあります。
上が重く下げた方が楽なんですけど、無気になってるんでしょうね。
SQの本格攻防は来週ですが、 問題は下げるタイミング。
先送りはしない方が良いのですが。
高いのは真ん中だけですね。ハイテク、銀行、自動車。
それでももういっぱい一杯な感じはします。
仕手材料系の東証一部、二部の中小型がやりやすい地合。
後場は新興にもかなりお金が流れてきてました。
私は前場は打ち合わせが入り、
後場は下げ待ちでついつい眠くなる感じでした。
と言うことで、プットは踏まれてます。w
何だか17500抜けてしまいましたね。
17200割れから17500超えまで。この反動が何処で来るか。
このままなら、SQ18000円って話にもなりかねない。
SQ意識するなら遅くても来週の火曜までに落とさないといけないです。
先物ならこの位置からの売りで良いいんですよね、しかも明日は金曜。
しかしオプションのプットは、時間切れが一番やばいです。
下げるとしても、明日方向性出してくれないと、
オプションホルダーは心理的にしんどくなります。
個別は今日も利確ラッシュ。
余裕で売買出来てる方には分かり易く、とても良い相場継続ですね。

新興は今日が正念場っぽい足が多かったのですが、
資金が流入して正念場乗り切った銘柄多いですね。
2697は今日もストップ。アニメフェアは継続中。
2479は初値買い正解でした。
こうなると先物下げない方が良かったりするんですが、
真ん中から資金が逃げて、中小型や新興に流れるのがベストです。

MLへは投稿したんですが、アニメ関連銘柄です。
これは保存版ですね。w 銘柄多いので重いかもです。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 6, 2006 08:10 PM

コメント

アニメフェア楽しみですね!

投稿者 証券ディーラー : April 7, 2006 05:53 PM

こんにちは AD_Kazさんの相場観はまったくすばらしいですね。おかげでかなり勝たせてもらってます。今後もよろしくお願いします。

投稿者 会員 : April 7, 2006 04:37 PM

最近のブログは先物ことが大半をしめていますね。
働きながら売買をしている私にとっては
ADさんのブログと、MLの投稿が重要でしたが。。。
ここでも、カンパのページでもかまいませんし
短いコメントでもかまいませんので
そのうちまた、個別のことも書いていただきたいです。
それともミクシィで書かれているのでしょうか???

投稿者 oggi : April 6, 2006 10:49 PM

コメントしてください




保存しますか?