« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

先々週にプット15500、16000を大量に買い建て踏まれたところが
先週末は逆にメガバンクを買ったとか。
17500コールを大量に売ってたところが 、
昨日から先物買いのヘッジしたとか。
個人投資家の多くは今月18000円行くと思ってるとか。
先物は買いのみの国内勢と売りのみの外資がいるとか。
?な噂はさておき、何だか相場観が極端なんですよね。
でもプットの16500円を強気で買ってるところあります。

今朝の先物一気上げはなんだったんでしょう。
17500コールの売り方が慌てたのでしょうか。
後場は先物のマイ転阻止で、無気になって買ってるところありましたね。w
上値が重いなと、強気筋がそろそろ自覚してくれると楽なんですが。
先物は今日も上髭希望でした。
後場は希望通り、一瞬17200割れましたね。
利確までに時間かけたくないので、明日もう一押し希望で、
何気に17000割れ願望だったりします。
下げるのを待つのみで良かったのですが、
プット底値で追撃買い。
個別は安いところで買って、利確や戻りの売りタイミングで一旦利確。
余裕で売買出来てる方には分かり易く、とても良い相場になってます。
皆さん、個別で伸びきったのは利確出来てますよね。 w

4月1日にコメントしたことですが、
何だか、ホントなっても可笑しくないくらい、強気のところありますね。w
TOPIXは高値抜けたいなら値固めが欲しいところ。
今ここで高いトコ買わなくても、 安い個別探すとか、下げたトコ買うとか。
先週は買うタイミング沢山あったのですが、
高いと買いたくなって、安いと売りたくなるのが株。
先日書いた監視銘柄で面白いのがあり、
今日は仕手株とボロ株少し弄ろうと思ったのですが、
どれも結構上げてしまったので買わずに見てると、
プットの指し値が底で約定しました。
コスト下がった上に、勝負買いになってしまいました。
今週頭から余裕を持て売りポジ継続中。
昨日も書きましたが、今は下げるのを待つのみ。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 5, 2006 10:45 PM

コメント

いつもありがとうございます。
仕事で指値オンリーの毎日ですが
ADさんのブログのお蔭で利確優先で
なんとか損せず売買できています。

日経調整して、新興に資金来て欲しいです。

投稿者 oggi : April 6, 2006 06:42 AM

ようやくAd‗Kazさんの予測通りの展開になってきたようですね。
明日は朝から夕方まで缶詰なのでチャットに参加できません。
そんな日に限って爆上げか爆下げなんです・・・www
ああ、指しとけば良かったのにとならない様に気持ち上で指して出かけます。
ここに参加するようになってから、儲かっても儲からなくても気持ちにゆとりが出てきた感じです。感謝
あつかましくお願いです。
チャットだけでなく明日はメールにも状況を入れてくださればもっと安心できそうです。

投稿者 kk : April 5, 2006 11:09 PM

コメントしてください




保存しますか?