« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

真ん中は銀行やハイテクが止まって、
テーマや柱がない中で、循環物色も一巡感が出てます。
先日の、充分キャッシュポジを高めての二番底からの全力買いから、
短期間で2000円も一気に上げて、もう充分でしょうって感じがします。
売り方で益出しは余り好きではないですが、
それでも昨日は余裕を持て売りポジ取りました。
先日は後は上げるのを待つのみと書いて、大きく利確しましたが、
今は後は下げるのを待つのみ。
何だか強気の方が多いので、気楽に構えてます。
新興は明るいですね。高値圏でないので安心です。
安いところで買って、利確や戻りの売りタイミングで一旦利確。
余裕で売買出来ます。個別の売買には、とても良い相場になってます。

東証では昨年もこの時期相場を作った仕手材料株が動いてます。
ボロ株も順番に幅を出し始めてますね。
利確優先で動く銘柄の安いところ買っていけば、
いくらでも利益が伸びる状況です。
新興はアニメ関連始め、今日もストップ銘柄多いです。
引き続き良い動き継続でした。
プットの持ち越しは今日も余裕で構えてました。
でも余り時間かけずに早く決着付けたいんですが。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 4, 2006 10:29 PM

コメント

期限切れのカンパ用ではなく、
MLのID、パスワードで入れます。

投稿者 AD_Kaz : April 5, 2006 09:33 AM

カンパ会員の更新の手続きをしたいのですが、ログインできませんがどうすればいいのでしょうか?

投稿者 YK : April 4, 2006 11:26 PM

Ad_Kazさんいつも勉強させていただいています。
今日は最後の30分もう少し下を見るのかなと思っていましたが、なかなか強いなという感じですね。
少しだけですが、私もプット持ち越していますので、できれば明日か明後日には決着をつけたいです。
プット下げている割には下では大きな買いがちらほらと入っている感じがしました。
買い方の保険でしょうか。そんな売り買いができればなと少しうらやましく思いました。
このまま行ったらエイプリールフールを超えちゃいそうw
でも、待つだけというのも退屈ですね。

投稿者 kk : April 4, 2006 11:16 PM

コメントしてください




保存しますか?