« みんなで儲けましょう。その53 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

名実共に新年度入り。
複数の証券会社が日経とTOPIXの予想を引き上げたり、
日銀短観のプラス解釈や投信の大量設定期待等があって、
先物主導で裁定買いも入りながら、先物は一気に17410を付けました。
大引けは利食いも入りましたが、日経現物は7連騰。
全面高の中、TOPIXが新高値を一気に取りました。
新興も明るいですね。
先週火曜日に投稿した監視銘柄からストップ続出。
安く買えてる方は当然ですが、更に今日の前場でも間に合った形です。
ホルダーの皆様おめです。

土曜に書いた銘柄の中から、更に絞って日曜に投稿した銘柄が良い感じでした。
9439と8789は今朝からでも間に合いましたね。
ワンセグの4835は書いた通り一旦利確でしたよ。
個人的には6670と4308のストップが嬉しいです。
他にも4304、3310等良い感じの沢山ありました。
先週の安いところ買えた方、おめでとです。

プットの持ち越しは当然の様にイマイチな訳ですが、今日も余裕で構えてました。
先週書いたとおり、週明け上げれば更に買い増しって事で、
プット16500の25円が沢山買えました。
引けは踏まれた形ですが、さて。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 3, 2006 09:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?