« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEは高めで戻ってきましたが、前場は様子見気分が蔓延してました。
今日は鉄鋼の決算デー。後場のスタートは先頭のJFEの下方修正で売られた感じです。
後続が良かっただけに順番が入れ替わってたら、上下の動きが少し変わったかもです。
決算良くても、材料出尽くしの利益確定売りが出る事には変わりはないですが。
今日も真ん中は弱かったですね、先物以上に真ん中個別は弱い感じがします。
先物が頑張っても現物が付いてこないので下げて、売りがまた出るの繰り返し。
私は様子見なのでレンジ内の動きでは、上下どっちでも良いです。
今は300円レンジの切り上げ、切り下げ移動の繰り返し中です。
早く勢い良く動いて欲しいな〜って気がします。
明日は週末。13週線を気にすれば16000円の引けですが、
今日の地合を引きずれば、下値を少し切り下げる感じになるんでしょう。
今日陰線で包んだので、引け後一気に悲観組が増えてきましたね。w
私は底打ちが来週の火曜になるような気がしていて、
それまでは先物、オプションは完全にお休みモードです。
前回のSQの様に直前までタラタラやって一気に振る気配がプンプンです。
下値のターゲットラインは75日線。
そこからSQへ向けて怒濤の切り返しが始まると面白いかなと。
75日線が待望の二番底で、SQが三ヶ月連続で16500を目指すとなればの話です。
今週の陰線を来週は包んで終わる大きな陽線を引くことになりますね。
という事で今日はこのところ元気な直近IPOを少し弄りました。
真剣に板に張り付いていれば、3回転くらい出来たと思います。
私は様子見モードだったので、一回転半。
最後は突っ込んだところで持ち越しました。
目先で新興抱えてる方も、踏まれてる方もいないとは思うので安心です。
下抜けしてもキャッシュポジ高いですから安心ですね。
先送りになってた待望の二番底模索が75日線となれば、
長期は買い場、目先も買い場は、もうすぐそこに来てるって事になりますね。w
オススメ銘柄も来週に出す事になります。
ご期待ください。

個別では直近IPOに資金が集まってた様です。
チャットではリアルタイムで書込ながら、
2471を14時を挟んだ上昇時に一回転させました。
買いは底だったのですが、売りが少し早かったです。
その後の突っ込みを買い直し、時間切れ。
ダメですね、ポジなしにしないとと思いつつ安いからと持ち越してては。
先日から書いてる3796始め、3797とか3397も値幅の取れる動きでした。
自分で出来てないのでダメですが、
目先は持ち越し厳禁で、薄利でも利確優先です。

この先は株の話ではないです。
皆さん「のだめ」って知ってますか?
(知らない方は少し恥ずかしいかもなので検索してください。w)
ベストクラシックシリーズのCDもヒットして
今お洒落感バリバリのクラシックですが、
今年はモーツァルトの生誕250周年。それで
NOT CLASSIC BUT MOZART
って生誕記念イベントが3/10(金)に六本木のSTB139であります。
お台場のテレビ局の仕事繋がりで
私も企画初期段階の打ち合わせには参加したのですが、
お洒落に楽しめそうなので良かったら皆さん見に来てください。
(すみません関東ローカルの話で)
まだ少しチケット残ってて、
CNプレイガイドとかローソンチケットとかで買えるそうです。
(見たい方は小箱なので、早めにチケット買った方が良いです)。
売り切れてたら主催のチケット少し廻して貰えるので、メールください。
当日は私も見に行きます。見に来る方は会えるかもですね。
http://stb139.co.jp/139/soundful/schedule.html
アフリエートでも主催者にお金を貰ってる訳でもないので、悪しからず。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 2, 2006 04:05 PM

コメント

「のだめ」知りませんでした。
今度、勉強しときます。。(笑)

投稿者 ぴ~すけ : March 3, 2006 01:35 AM

まさか、ここで「のだめ」の文字がみれるとは!
変態さんのお陰で私もクラッシクに目覚めました。

投稿者 ちあき : March 3, 2006 12:12 AM

コメントしてください




保存しますか?