« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

本日の銘柄。

やはり暫く円と金利の動きが気になるところなんですね。
予想通り下値を少し切り下げる展開が続いてます。
そしてメジャーSQと言えども、直前の一気が見れる感じがしてます。
皆さんキャッシュポジ高い筈なので安心です。w
目先も利確優先で、持ち越し厳禁になってますよね?
それにしても今日は先物売られましたね。
前引けでは760が底になって欲しかったのですが、
後場は週末要因が下へ大きく作用した様です。
前場高値超えるようなら先物売ろうと思ってたのですが、
後場30分が勢いなかったので、
先物はボーっと下がってるな〜って眺めてるだけでした。
私の火曜日の底値予想下限は15600円だったのですが、
これでもう少し下も想定しないといけないかもとなります。
下げる予想は当たっても、やはり個人は追い証は気になるところ。
後場は追い証回避の売りも入ってた感じがします。
CMEの戻り次第で月曜の寄りが決まってきますが、 二番底がやっと見えますね。
今日が底でも良いのですが、戻りはまだ売りがある感じ。
もう一段下げるのは仕方ないのかなと思ってます。
個別では1929が美味しかったです。
私の所へは大夫早く情報が入っていたのですが、
(以前MLへも投稿しましたが)やっと動いたなって感じです。
やるならもっと早くやって欲しかったですが。w
チャットでは話題になってましたが、 引け際急騰した銘柄多かったです。
売りで踏まれた方多いんじゃないでしょうか。
4296、7717、8889、2337等ですが。
センスが良い人は今日も良い日だったんでしょうね。
毎日売買したい方も、殆ど板見れない方も
ゆったり構えて、底打ちしたら余裕で買い始めましょう。w
長期は買い場、目先も買い場は、もうすぐそこ。
オススメ銘柄も来週に出す事になります。
週末に沢山ある候補から選別予定なので、ご期待ください。

下がる予測は出来ても、
実際下がると辛い方いるでしょうね。
16000円まで僅かですが、遠いですね。
抜けてセンチメント変わる可能性も残ってたんですけど。
今日は個別によっては、先物をハッキリ無視してる感じの物も目立ちました。
当然指数に連動してない銘柄もある訳ですが、
指数と同じ様な足をしてた物の中でも、先に底打つのもあるって事です。
なのでこのところ書いてる様に、
売買される方は移動平均やVWAPを気にしてくださいね。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングクリック宜しくです。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 3, 2006 05:16 PM

コメント

もうは、まだなり。。。なんですね。。
でも、“そろそろ”なんて言われちゃうとうれしくなっちゃいます。
感謝です。

投稿者 ぴ~すけ : March 4, 2006 02:06 AM

はじめまして。
誰でもできる音速デイトレード術のソニックと申します。

いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

ソニック@誰でもできる音速デイトレード術

投稿者 ソニック@誰でもできる音速デイトレード術 : March 3, 2006 07:30 PM

コメントしてください




保存しますか?