« 本日の銘柄。 | メイン | みんなで儲けましょう。その49 »

週末の銘柄。

外人は無気になって売ってる感じはないのですが、
真ん中高いトコをいい気になって買った方が多いのでシコってます。
現物が解れないと先物は重い感じ。
新興も上げすぎの反動で調整中です。
高いトコでカンカンの強気だった方多いですが、
これってやっぱり二番底は来るべくして来るって事なんですよね。
そしてこの週末は悲観組が急増するんでしょうね。w
ここ数日は書いてきた通り様子見で大正解だったですね。
目先も秒トレ、分トレの利確優先、
キャッシュポジ高めるしかないの連続でした。
昨日と月曜の二日の日足二本合わせて上髭の陰線になると思っます。
16000円まで僅かですが、やはり週初も遠いでしょう。
昨日は個別が先物無視してる感じもありました。
個別で強弱別れる感じです。
4296、7717、8889、2337、8701、8922は
昨日の引け間際に異常な急上昇をみせました。
長期は買い場、目先も買い場は、もうすぐそこ。
オススメ銘柄も来週に出す事になります。ご期待ください。

待望の二番底。今回も自信あります。
目先で踏まれてる方もいないとは思うので安心です。
キャッシュポジ高いので勝負できますね。
2/20の急落以降、二番底は全力買い宣言をしてきたわけですが、
ここまで人数がいる中で、私は無責任な顧問でもないので、
追い証で投げて体力なくなった方が多い中で、 今が買い時とは言えません。
天井で警鐘を鳴らして様子見宣言をしていたにも関わらず、
沢山底で投げたであろう個人が想像できるからです。
なので2/20以降も買いではなく、
戻りは出来るだけキャッシュポジションを上げて、
戻り高値を掴まないように配慮してきました。
更に今日までの下げでも体力を温存して、
二番底からの買いに力を入れて欲しかったからです。
今回の戻りはメジャーSQも絡むむずかしいトコですが自信があります。
週明け思ったより安いところあれば打診買いから入ります。
予定通り火曜に下髭で底と思えば全力で買うと思います。
水曜に安い事は考えていませんが、
高くても安くても追加買いを入れると思います。

もし外れたら笑ってください。
全力買いして、逃げ遅れたら、またイチからやり直しますから。
最低限退場だけはしないと思いますので。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 4, 2006 02:51 AM

コメント

列伝くんは日足で期待するはずだったみたい。

投稿者 BlogPetの列伝くん : March 5, 2006 11:09 AM

マネックスショック~昨日までの流れ、お見事としか言いようがありません。

買うことを推奨するのは簡単ですが、上がっていく時に、今は買うな待てと言うのは簡単ではないです。

ポイントを押さえての勝負。

そんな勝負の時をずっと待ってましたw

投稿者 通りすがりのフラソス人 : March 4, 2006 11:11 AM

コメントしてください




保存しますか?