« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

先物は大きく下げて16000割れました。円高も効いたようです。
後場少し強いかなって感じもありましたが、引けは改めて売られてます。
昨年のパターンだと鉄、金融の次にはハイテクや値嵩が物色されたんですが、
今日は売られましたね。東証は全面安。
先物の動きに素直に連動するのは致し方ないところ。
新興も先物睨みながらの展開ですが、個別では元気なのありましたね。
直近IPOは元気でした。
今日も17000コール10円が買えたのですが、同値撤退。
上へ幅が出ると思ったのですが、残念です。
先物が安いところで買ったので、小幅で先物やった方が良かった感じです。
でも、大きく取ろうと思うとやはりオプション。
明日からはインザマネー狙いへ移行します。
それにしても16330抜けないどころか、下へ行くかも的な動き。
もう一段上希望何ですけどね。
前回のSQの様に直前までタラタラやって一気に振るんでしょうか。
手口の検証を後でしないとと、思ってます。
新興抱えてる方も、目先で踏まれてる方もいないとは思うので安心ですが、
下抜けしてもキャッシュポジ高いですから安心ですね。
長期は買い場、目先も買い場。w
先送りになってた二番底模索が来るだけです。

個別では3716と3796のストップは美味しかったですね。
3797も良い動きでした。
遊びでボロ株をいくつか買いました。
伸びたら放置ですが、下げても買値割れる前に利確予定です。
今日はMLの意見交換会なので簡単で、失礼します。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 1, 2006 08:07 PM

コメント

意見交換会ありがとうございました。
とても勉強になりました。

投稿者 oggi : March 2, 2006 06:53 AM

今日も下げましたね。
お疲れ様でした。
明日は、どうなるんでしょ~。。

長期も買い場、目先も買い場。ってのは笑っちゃいました。(笑)
明日もよろしくです。

投稿者 ぴ~すけ : March 2, 2006 06:51 AM

コメントしてください




保存しますか?