« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEは私の戻り希望値の16250より20円安かったですが、十分でした。
今日の寄りは大事だったので、高く寄って欲しかったです。
でもホッとしたのも束の間で、今日も16200台は重かったです。
伸びないとクローズする方も多く、特段の材料もないのに、
ポジション整理の売りに勢いが付いて一気に下へ290円幅。
今日も底がここだって感じで正解となったのですが、
17000コール20円が買えてしまいました。w
20円→30円のデイトレは美味しいですが、
ホントは抜けると思ってるので、物足りない感じです。
今日は長い下髭のトンボですね。
明日は寄りは気にならないですが、正念場となってきました。
16330抜けないと確実にセンチメントに影響でます。
安いとは言えコール持ち越し分もあり、明日はクリアしてくれないと...。
昨日から重い16200台が明日も重いと不味いので、
一気に気持ちよく抜けて欲しいです。
この先の問題は来週のSQへ向けて、どうするのか。
このまま上なのか、下抜けするのか、考え所です。
下抜けすれば、先送りになってた二番底模索なので問題ないんですが、
天井が低い感じがしてます。
オプションの値幅狙いの売買は、明日辺りまで。
その先はSQ前日まで、インザマネー狙いのスリルを味わうために、
ドンドン先物の値段寄せてロールオーバーしていきます。
個別は中長期はいいですが、目先分は気を付けましょう。
下抜けた場合に抱えたままで含みが増える様ではいけません。
継続して書いてますが、目先やるなら利確優先で。
今はキャッシュポジションを高めてください。
上に抜けても、押しがあっても、方向見えてから余裕で売買しましょう。
明日は名実共に月替わり。
新しい気持ちで望みたいものです。

MLへは投稿しましたが、3796の突っ込み美味しかったですね。
ここ数日、怖いくらいの突っ込みを目を瞑って買うパターン。
板に張り付ける方は良いかもです。
但し、明日は225の正念場なので、個別は全て先物睨みで対応してください。
上は16330抜けが目安です。
今日の突っ込みで、新興は大きく下げたのもありましたが、
追い証が気になった方はいませんよね?
余力が増えたからって、安易な売買はケガをしますよ。
オススメ銘柄は、候補を検証中です。
今週後半までには出そうと思ってるので楽しみにしててください。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 28, 2006 07:29 PM

コメント

ランキングの事ぴーすけさんのアドバイスで納得しました。
ありがとうございます。
オススメ銘柄を楽しみにしています。

投稿者 ゆき : March 1, 2006 08:45 AM

ホント、出来たら上抜けして欲しいですね。
でも・・・ちょっと弱き。

お疲れ様でした。

投稿者 ぴ~すけ : February 28, 2006 09:50 PM

ランキングですが、4つのリンクをのクリックすると良いようです。
ランキングにある相場す列伝をクリックすると更に良いようです。

投稿者 Anonymous : February 28, 2006 07:49 PM

コメントしてください




保存しますか?