« みんなで儲けましょう。その48 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

高寄りから先物はスルスルと上げたのですが、
前引けは安値割れからGU埋めとりました。
今日の底がここだって感じは正解だったのですが、
後場は寄りから勢い付いたものの、どうも16200円台が重かったようです。
金融規制緩和の話を織り込んでいたのかなと気もします。
ダブルボトムからの上げも、引け際には売られて終了でした。
それでもプラス引けなんですが、25日線上で上髭長い小幅陰線。
しかも今日の高値は先々週の水曜高値16330の手前で失速と、
嫌な引け方なんですよね...。
明日の寄りはCME次第な訳ですが、高く寄って欲しいなと思います。
安く寄ると売りに勢いが付きます。
先物が16330取れば、それが買い材料になるんですが。
それにしてもオプションの板は、売りも買いも逃げ足早いです。w
目先の方には難しい相場なんでしょうね、
だからシンプルに考えれば良いんですが。
個別では日計りは寄り買いの10時利確パターンが復活してました。
最近は後場の方がボラ出る銘柄多いのですが、今日は地合で動きにくかった様です。
鉄鋼やファンダの良い銘柄は堅調だったのですが、
買われすぎた新興や小型は軟調に推移。
個別は25日線の上か下かの判断で、目先資金は逃げ足超早いです。
今日は寄りと、突っ込み買いで美味しい銘柄多かった様です。
方向が見えない間は様子見が良いです。
目先やるなら利確優先で。
継続して書いてますが、今はキャッシュポジションを高めてください。
上に抜けても、押しがあっても、方向見えてから余裕で売買しましょう。

個人投資家のために、みんなで儲けましょうって
頑張ってるつもりですが、誹謗中傷が聞こえてくると
何だかな〜って感じです。
色んな方がいて、色んなトレードがあるとは思いますが、
他人の事とやかく言う事ではないんじゃないかなと。
同じ目線でとやかく言うと、同類になるので控えますが、
それだけ目立ってるって事なんでしょうね、このサイト。
今に始まった事ではないので、有名税として流しますが、
PCと格闘してた怒濤の48時間明けだっただけに、どっと疲れが来ました。

個別のコメントは暫く控えてますが、
やはりみなさんの興味は個別の様です。
相場観の大切さも徐々に判っていただけた様なので、
久しぶりにオススメ銘柄出そうと思います。
今年の第一弾ですね。
今回は勢いだけで、目先の超短期。
初の試みとなりそうです。
今週後半までには出そうと思ってるので楽しみにしててください。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 27, 2006 06:39 PM

コメント

毎日楽しみに読ませていただいています。株ランキングへのクリックはただ押すだけでいいのでしょうか?このコーナーがなくならないよう毎日クリックするのですがはたしてこれだけで良いのか
いつも心配しながら押しています。専門用語、先物など分からないものが多いですが全体の流れを教えていただいています。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 ゆき : February 28, 2006 07:15 AM

ブログ更新いつもお疲れ様です。
オススメ銘柄楽しみにしてます!

投稿者 Olive : February 27, 2006 11:00 PM

お薦め楽しみにしてます。。。

投稿者 oggi : February 27, 2006 08:55 PM

コメントしてください




保存しますか?