« 本日の銘柄。 | メイン | みんなで儲けましょう。その48 »

週末の銘柄。

昨日の引け際に先物弄ってた大人はお金持ちでしたね。
CMEは希望通り16160で帰ってきました。
25日線超えの高過ぎないベストポジション。w
昨日の私の引け値希望値と同値です。
これでコールは底値から5倍コースが確定したと思います。
願望込みのポジトークでは10倍超えなのですが。w
でも皆さん一週間前を思い出してください。
金曜日に大陰線を引いて目先ダブルボトム完成。
総悲観の中、新興沢山抱えた個人には悪夢の月曜日へ繋がりしました。
月曜がNY休場で仕掛けやすかったこともあり、
外人が売り立ての利確を月曜に行ったので、火曜日は劇的に戻して
新興の連騰へ繋がったので良かったですが。
逆に売り込んでいれば15000もあったんですよね。
喉元過ぎれば熱さ忘れるって言いますが...。
時間がある方は先週末のブログも読んでください。
変わらない基本的な相場観があっての、
目先の動き判断である事が判っていただけると思います。
今週は戻りを売りたい目先筋が多く、踏み上げながら
目先筋の惨敗と余力回復の個人買いが優勢で良い感じに戻しました。
ただし、押し目のタイミングがドンドン先送りされて、
月曜の下げに対する二番底も浅くて済む感じで推移してるだけです。
節抜けトライを監視しながら上げには付いていきますが、
必ず来る押しで勝負出来る様に体勢を整える事が大切です。
来週前半はしっかり利確して、 押しに備えてキャッシュポジ高めましょう。
調子がいいからと楽観だけはくれぐれもしないでください。
今の相場はセンチメントを見極めての資金コントロールが大事です。
タイミングを見て銘柄を出し、個別コメントを再開しても良いかなと思ってます。
先々週は様子見で、先週は買い場探し、今週も買い場探しでした。
来週はキャッシュポジ高めて、勝負処探しです。
みんなで儲けましょう。

センチメントは市場全体の心理ですが、
それに立ち向かう個々人の心理状態が収益を左右します。
先週金曜から月曜に追い証投げをして、
高い授業料を払った方のために、
明日のコラムを書こうと思います。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 25, 2006 11:37 AM

コメント

突然の投稿申し訳ございません、株好きランキングよりリニューアル、バナー追加とカテゴリ追加に伴う登録サイト募集のお知らせです。

1.この度トップページデザインをリニューアルし若干パワーアップしました、カテゴリが落ち着きました。
2. ランキングカテゴリに各種情報「市況」を追加をしました。
3.外為・FX、先物、投資用のAシリーズ白バナーを追加しました、外為、先物サイト様是非ご利用ください。(a03.gif~)。
4.ブログサイト向けに細長いミニバナーBシリーズを追加しました、ブログサイト様是非ご利用ください。(b01gif~)

他のカテゴリでもまだまだ参加サイトを募集しております、よろしくお願いいたします。

トップページ
http://www.access-booster.com/index.php
バナーページ
http://www.access-booster.com/ban.html
登録ページ
http://www.access-booster.com/accounts.php

管理者:岡田

投稿者 岡田 : February 26, 2006 02:35 PM

秒トレスタンスで毎日勝負したよ♪
オーバーナイトもすればよかったけど、楽観はしてないし…。
資金コントロールしたいです。

投稿者 BlogPetの列伝くん : February 26, 2006 10:53 AM

お疲れ様です。
先週は、ホントキツかった人多かったと思います。
私もその中のひとりです。
それでも、ここのブログ読んでいてホント良かったと。。
来週もまたよろしくです。

投稿者 ぴ~すけ : February 25, 2006 11:57 PM

はじめまして
いいあどばいすをありがとうございます

投稿者 多賀春男 : February 25, 2006 09:06 PM