« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEは15995の戻りでしたが、225は終日頑張ってました。
下げても良いのに何故か下げない。
前場も、後場の30分もずっと何か変だなって感じでしたが、
引け際に持ち上げましたね。w
新興は四連騰。おめでとです。
複数気配値期待のHCも買われ過ぎな感じの上げでした。
個人は追い証売りから脱出し、持株の値上がりで余力が出ました。
それでドンドン買ってる感じですね。
折角シコリが解れ始めたのですが...。
先日の総悲観の中で唱えられたトレンド崩れは否定され、
基本は先高期待の中での売り買い攻防戦が証明され、
戻り高値がドンドン上がっていくことで、
強気で買い向かえる押しての二番底もドンドン上がって行きます。
先物離れした新興は今日も独自の力強い動き。
今日も売りでも買いでも取れてました。上値重い銘柄増えてますよ。
個別は25日線での売り、5日線での買い戻しが基本になりつつあります。
二番底確定は来週へ持ち越しとなりましたが、
上手くタイミングに乗れるように、目先の売買には手を出さず、
キャッシュポジション高めてくださいね。
目先の玉は確実に利確してください。
中長期銘柄の押し目狙いは、来週でもタイミングはあります。
引き続き目先銘柄は上下のタイミングに上手く対応するか、様子見です。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。

寄り前のMLへの投稿です。
今日25日線抜けトライして、 目先の天井付けるのが納まり良いようです。
来週前半に天井でも良いんですが、 やるなら今日の方が上は出ると思います。
日足は良いんですが問題は週足。
13週線が15985でやはり引けは16000キープしたい処。
週末要因の売りが何処まで効くのか。 と言う事で、上抜けトライを監視します。
個別は週足大陽線の銘柄多いですね。
上髭か高値引けかは個別要因。 今日も無理しないで、余裕で行きましょう。
勝負は来週ですよ。

センスが良い方は今日も日計りデー。
上下の見極めが上手くいけば、大きく取れる地合でした。
私は終日25日線トライ監視で、
売り銘柄、買い銘柄をチャットで数銘柄出しましたが、全部ドンピシャでした。
タイミングが大事な地合ですね。
それにしても先物伸びましたね、25日線ですか。w
お陰でプレミアム減るのにコール半分ほど持ち越してしまいました。
個別も利確と思いつつも、買い増しての持ち越し。
またまた、オイオイって感じです。
ところで、押し目のタイミングがドンドン先送りされてますが...。
このまま行けば二番底が浅くて済むので良いのですが、
そろそろシコリがシコリでなくなりつつあるのはどうなのかなと。
225次第ですが、目先分は来週前半はしっかり利確して、
押しに備えてキャッシュポジ高めましょう。
調子がいいからと楽観だけはくれぐれもしないでください。
今年の相場は資金コントロールが大事です。
個別が好調な事もあり、怪しげな情報も沢山飛び交い始めてます。
嵌め込みには十分ご注意ください。
相場に一方通行はなく、必ず押しは来ます。
地合を見極めて売買しましょう。

mixiですが沢山の方からメール頂きました。
余り多くても大変なので、今週末までで募集は止めようと思ってます。
参加ご希望の方は直メールください。ご招待します(参加には要招待です)。
既にご登録の方はお気軽にマイミク登録してください。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : February 24, 2006 04:50 PM

コメント

このたび、パソコン、携帯の両方からアクセス可能な株関連専用のアクセスランキングサイト「株好きランキング」を立ち上げました。
本サイトは自宅のみならずモバイルでも利用可能です。
最近はモバイラーが相当数になってきましたのでアクセス数も増加中です。

是非登録いただき、さらなるアクセスアップにつなげて頂ければと思いお誘いいたします。
登録が早ければ早いほどトップになりやすいと思います。
よろしくお願いいたします。

http://r26.0zero.jp/ranking/index.php?dir=466&uid=yutai
株好きランキング

※メール自動改行のため上記URLが折り返されていますと、正しいページへリンクされない場合がございます。その際は、大変お手数ですが上記URLをコピーし、ブラウザのアドレス欄へ一行に貼り付け、再度お試しください。

投稿者 yutai : February 25, 2006 09:33 AM

コメントしてください




保存しますか?