« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

追い証売りがなくなっただけで相場は一変しましたね。
先物も重い16000円に乗せても頑張ってました。
引けもまずまずで今日は大満足。
新興は三連騰。おめでとです。
個人は追い証売りから脱出し、持株の値上がりで余力が出ました。
昨日ハッキリと、寄りからの押しという形にはならないと思います
と書きましたが、良い感じの動きで良かったです。
こうなると16000処に残るのは、13週線までの思惑の売りです。
今晩のCMEがいくらで戻ってくるかによりますが、
超えて戻って来ての、売り方の踏み上げ期待したいですね。
今日の動きで一番嬉しかったのは、
先日の総悲観の中で唱えられたトレンド崩れは否定され、
書き続けた、基本は先高期待の中での売り買い攻防戦が証明された事です。
これで、ここから押して二番底探しとなった場合も、
強気で買い向かえます。
先物と新興の上下が同期が今日あたりはズレ始めてました。
これで、先物離れして新興は独自の力強い動きに移行して欲しいです。
悲観からの売りの恐怖から、今日も売りで踏まれた方いる様です。
目先の値動きに惑わされないように、個別は様子見が正解です。
二番底確定は来週へ持ち越しとなりましたが、
上手くタイミングに乗れるように、目先の売買には手を出さず、
キャッシュポジション高めてくださいね。
個別によりますが、今日も深押しの打診買いは報われてました。
週末なので目先銘柄は明日一旦利確ですよ。
中長期銘柄の押し目狙いはだんだん難しくなってきましたが、
また来週でもタイミングはあります。
目先銘柄は上下のタイミングに上手く対応するか、様子見です。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。

MLへの投稿とmixiへの書込コピペします。
・今日の寄り前分。
「取り敢えず16000 乗せへ。 」
昨日は引け後のブログに、CMEが高く戻ってきて、
再度16000超えに挑戦して欲しいですと、書きましたが、
高く戻ってきて可能性出ましたね。
CMEは16000が天井だったのが少し気になりますが。
でも昨日のまま下げてそのまま押して二番底ではね。

売り方踏み上げも入って16000を大きく超えてくれれば最高です。
無理でも16000を一度は付けて欲しいです。
今日も新興が強く推移すればより良いですね。
先日の総悲観の中で唱えられたトレンド崩れは否定され、
書き続けた、基本は先高期待の中での売り買い攻防戦が証明されます。

個別は調子に乗って買い上げてはいけません。
何処かで叩かれます。
二番底から安心して強気で買いましょう。
センスが良い方は今日も日計りデー。
私は持ち越したコールを何処で外すかになりました。
個別もオーバーナイト分を利確します。

・引け後の日記。
16000乗せましたね。w
引けもいい感じ。
16000円から上は重いと理解していても、
何故か前場で逆に
コールの安いとこ買い増してしまいました。
個別も伸びたので利確せず放置、
ってオイオイって感じですね。
明日は週末。
オプションはプレミアムの関係で売られますが、
CMEが25日線より上で帰って来ないかなと。
懲りないですね、ホント。

チャットでは個別銘柄の上下をリアルタイムでコメントしてますが、
上下の見極めが上手くいけば、大きく取れる地合です。
ただ昨日も書きましたが、
今は怖いところで売買約定させて、気持ちいいところで外すのが良いようです。
今年の相場は結局のところ、資金コントロールが上手くいってる方が強いです。
今週頭に追い証で投げた方は、残った持株は大きく上昇してますが、
負け分はとてもじゃないですが埋まりません。
下げ相場前に様子見と書いたのを守れて、先週のリバで上手く目先売買して、
今週深押しを余裕で打診した方、或いは勝負買いタイミングを計ってる方が最強ですね。
調子がいいからと楽観だけはくれぐれもしないでください。
相場に一方通行はなく、必ず押しは来ます。
地合を見極めて売買しましょう。

mixiですがコミュニティを立ち上げようかなと思ってます。
今は試しに少し弄ってる最中ですが、日記も少し書いてます。
参加ご希望の方は直メールください。ご招待します(参加には要招待です)。
既にご登録の方はお気軽にマイミク登録してください。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : February 23, 2006 05:15 PM

コメント

はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URL、希望カテゴリ(すぐに作ります)をメールしてください。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^

投稿者 ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール : February 24, 2006 01:41 PM

コメントしてください




保存しますか?