« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日まで追い証の売りが残り、
先物の16000円から上は重いのは判っていますが、
今日の後場何処かのタイミングで16000乗せて欲しかったです。
16000処には13週線もあり手前で失速は少し不満です。
売り圧力が残る中、前場は頑張った感があり、
後場も30分を乗り越えて、勢い付いたのですが残念でした。
ここ数日の傾向としては、10時以降と、13時過ぎ、14時以降に
変化ポイントがあります。ただし、明日は売り圧力が後退するので、
寄りからの押しという形にはならないと思います。
CMEがいくらで戻ってくるかによりますが、
明日も再度16000超えに挑戦して欲しいです。
このまま押して二番底探しとなった場合は少し弱いですね。
追い証の恐怖は後退した物の、戻りの売り圧力が残ったままとなりそうです。
それにしても、先物と新興の上下が同期し過ぎですね。
個別は昨日も今日も、売りでも買いでも幅が出てます。
センスのある人にはとても良い地合かもです。
昨日買い方→投げ→売り方となった方が一番の外れだった様ですねと書きましたが、
ここで再度買いに廻って今日叩かれた方もいる様です。
昨日の安いトコでの売りや、今日の高い処での買いは結局踏まれただけ。
目先の値動きに惑わされないように、個別は様子見が正解です。
二番底確定からの買いで新規は間に合います。
予定では明日が二番底ですが、再度上向いてからの底打ちが良いので、
今はタイミングがハッキリしません。
このままでは思いっきり売りが入った下げにはなってないからです。
先物、オプションは連日ボラありますね。
下値が知れてるコールは今日はデイトレも出来ました。
追い証売りが解消されて良かったですが、まだまだ戻りは売りたい人沢山います。
沢山ある売り材料が買い材料へ転換して行って欲しいです。
基本は先高期待の中での売り買い攻防戦なのですから。
個別によりますが、今日も深押しの打診買いは報われてました。
中長期銘柄の押し目狙いの指し対応は継続。
目先銘柄は上下のタイミングに上手く対応するか、様子見です。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。

今は怖いところで売買約定させて、気持ちいいところで外すのが良いようです。
でも日計りでこれをやってては辛いですね。
今日も思ったのは複雑に考えず、シンプルに動いた方が良いのかなという事。
目先は上げ出したら買い、下げ出したら売りでないと、リスクが大きいです。
という事で目先は、今はやる時期ではないですね。
新興は明日も上を目指せば下げ止まり感が強くなります。
その後に訪れる、安心して買える二番底確定を早く見たいです。
明日このまま下げると、トレンド転換への不安がまた少し出てきます。
個別では今日もストップ高銘柄多かったですね。
昨日も書きましたが、ファンダで語れる銘柄には下げ止まり感がハッキリしました。
オプションのコールは持ち越しました。
明日も極端に高いところがあればプットの両建てトライを考えてみますが、
多分利確して様子見に入ると思います。
個別の新規は二番底待ち。ロスカット出来ない方は、
値動きにつられず、まだ様子見に徹してください。
ファンダで語れる銘柄の深押しは引き続き打診買いもありです。
戻りにはまだまだ、売りが待ってます。
くれぐれも楽観だけはしないでください。
地合を見極めて売買しましょう。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 22, 2006 06:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?