« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

外人さんの思い通りの展開です。
CMEの時間外で15600。今朝のSGXも高く、東京も朝から買い越し。
NYの休場で昨日の後場は叩いといて、夜仕掛けましたね。
昨日の後場はプットを大量に手仕舞っていた様です。
新興個別は今朝も追い証売り残って重い展開。
13時には先物の売り仕掛け、それを受けて15600割れはシステム売買の買い。
結果的に引けにかけて大きく上昇しましたが、
13時の仕掛けで売らされた方も多いかと。
今日の上げで戻り売りタイミングが5日線から
16000へボトムアップしただけとも取れます。
明日勢い良く16000超えれば安心ですが、そんなに簡単には...。
昨日の悲惨な引け後でも、ひょっとして明日ギャップアップするかもと、
鼻で笑われながら願望だけは語ったのですが、続けて明日も神風が吹くか。
明日の前場も追い証の売り圧力は残ってます。
加えて更なる上昇で利確の売りも出ます。
買い方→投げ→売り方となった方が一番の外れだった様ですね。
ただこのまま簡単に戻さない限り、ここから上での買いはシコリ玉になります。
目先の値動きに惑わされないように、個別は様子見が正解の様です。
昨日の下げに対する二番底からの買いで新規は間に合います。
私の先週からの予定では明日が二番底なのですが、
もう一日待った方が良いかもですね。
外人さんと、売方さんの踏み上げ次第です。
先物、オプションは連日ボラありますね。
下値が知れてるコールは買いで大正解でした。
個別でもチャットで書いた6811や3758は買いで正解でした。
ただあくまでもデイトレ対応の買いで、ストップ高は結果論です。
今日の上げでセンチメントは変わりましたが、
まだまだ戻りは売りたい人沢山います。
明日も追い証売りは少し残ると思いますが、これで最後にして欲しいです。
沢山ある売り材料が買い材料へ転換して行って欲しいです。
基本は先高期待の中での売り買い攻防戦なのですから。
明日も今日と同様に、寄り位置に関係なく前場は売り圧力が残ります。
ただ今日陽線を引いたので2番底の買い場探しのタイミング。
新興は様子見継続で出動は週中以降と書いてきましたが、
個別によりますが、明日深押しがあれば打診買いから入れるかもです。
中長期銘柄の押し目狙いの指し対応は継続。
目先銘柄は上下のタイミングに上手く対応するか、様子見です。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。

本格的な戻しは新興の下げ止まりが先なのかもと昨日書きましたが、
安心して買える二番底確定を早く見たいです。
下げトレンドへの転換不安がまだ少し残ってます。
先物の上げへ連動する形でしたが、今日はストップ高銘柄多かったですね。
昨日個別は光明も見えてましたが、
ファンダで語れる銘柄には下げ止まり感がハッキリしました。
オプションはコールから入る形となりましたが、
明日は高いところでプットの両建てトライを考えてみます。
225はトレンド崩れはないと思ってますと書いてきましたが、
今日の陽線で一安心です。
日々の値動きに一喜一憂するのもどうかなと思いますが、
楽観的に考えて今度は買いがオーバーシュートする可能性も出てきました。
16000円処は利益確定の両建ても可能な水準です。
新規は二番底待ち。ロスカット出来ない方は、
値動きにつられず、まだ様子見に徹してくださいね。
ファンダで語れる銘柄の深押しは打診買いもありとなりました。
割り切れる方は、ボロ株始めデイトレしやすい日でしたが、
くれぐれも楽観だけはしないでください。
戻りにはまだまだ、売りが待ってます。
こんな日でも大きく勝てる方と踏まれる方がいます。
こんな相場は、地合の見極めが最も大事です。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 21, 2006 06:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?