« 本日の銘柄。 | メイン | 個人の退場者が少しでも減る事を祈ります。 »

本日の銘柄。

今日の225は後場に気迷い症状がでました。
明日のGDPを意識しつつ、武部幹事長の話が影響してました。
昨夜のCMEは思ったより高かったのですが、
前場は安く始まって下を試す展開。
外人さんの売り越し継続で、追い証の売りもまだ残ってますからね。
昨日はmixiの日記にコールの買い場の質問があったので、
15800前半が底でコール買いますと書いたのですが、
ホントに15820が底になりました。w
目先二番底探しと書きましたが、ここが底だと思って今日は売買しました。
後場の30分は今日は上だったので、引けは強くて良かったのですが、
武部幹事長の件が響いたようです。
指数は上がったのですが、全体は弱かったですね。
今晩のCMEは余り動かないのかなと思います。
明日は週末金曜日です。GDPに期待なので上で良いのかなと。
但し今日の後場も強烈に買い上げる力はない感じがしました。
下がってきた5日線の上で引ければ良いのかなと思います。
週足は13週線での切り返しで良い感じ。来週は上へ向かう足になります。
TOPIXは5日線の上でもより1650円に近い形で引けて欲しいですが、これは希望です。
新興もそろそろ下値確認からの切り返しを鮮明にして欲しいです。
明日の前場も追い証の投げが残るかもです。
これで今週は前場は毎日売り圧力があった事になりますが、
これを耐えて来週の反発につながれば良いのですが。
個別ではまだまだ弱気の方がいるので、
今朝のように突っ込みは買いで良いかなと。
強気の目標値が出てる3793ドリコムがIPOの指標銘柄になってきました。
引き続き今回の下げで追い証回避で投げた方は、
トレンドがハッキリするまで底と思っても手を出さず、様子見に徹してください。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。
安く買って、高く売る。みんなが売ってるときに、喜んで買う。
目先の物は薄利でも利確優先で。

昨日に引き続き今日もデイトレしました。
前引けでMLに投稿した分のコピペです。
15800前半は底でしたね。
取り敢えず一安心。
今朝もチャットはリアルタイムの書込です。w
3716は前場で10%楽々オーバーのデイトレ。
今は利確優先です。
私の買いで乗っかった方は20%取ってちょっと複雑です。w
17500コールは25円買い。
JIMOS打診買い増し。
ヒビノは買い気配引け。
JQさんあれくらいは寄せて欲しいです。
2471エスプールは抜け買い間に合わずでした。

昨日デイトレ予定で買ったヒビノは放置。
コールも持ち越し。
引け前の突っ込みで8922IDU買いました。
3310JIMOSは大口の売り出てましたが、
地合が落ち着けば中長期計画は評価されると思います。
今日の前場が安く明日が高いとの予想なので、こういう売買になります。
ただ週末で極端に持ち上げ難いので目先の物は利確優先になります。
いずれにしても今晩のCMEと明日の寄りの勢いを見極めてからですね。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 16, 2006 06:21 PM

コメント

新興もそろそろ上げ基調になって欲しいですね。
それと、いろいろ波及し始めたライブドア問題。
どこまで行くんでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿者 p_s_k_e : February 16, 2006 11:30 PM

こういう地合でのコメントは本当に助かります。随分助けられております。
それにしても、上にも下にも行きそうな展開はどうにかしてほしいです・・・。

トヨタは強いですね。改めて感心しました。

投稿者 マン太郎 : February 16, 2006 08:31 PM

コメントしてください




保存しますか?