« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日の225は弱かったですね。
朝方はNYを受けて売方の買い戻し、その後買い方の利確。
後場はハイテクや値嵩が崩れたのもあり、軟調に推移しました。
再三書いてますが、後場の30分が効いてます。
30分で売られれば下げ、買われれば上げが続いてますね。
週足陽線のために今日は25日線を挟んでの小幅な動きがベストでしたが。
明日は目先二番底探しとなりそうです。
勿論今晩のCMEを受けての動きとなりますが、
FRBがどうなのかは判る術がありません。
国内では金曜のGDPには期待して良い筈なんですが。
私は一昨日同様、明日はコールの買い場探しとします。
個別では追い証の投げも今日で三日目。
明日の前場も少し残ると見てますが、四日目となればもう充分ですね。
戻りは売りと構えてる方と、突っ込みは買いと考えている方。
上下どちらかはセンチメント次第です。
引き続き今回の下げで追い証回避で投げた方は、
トレンドがハッキリするまで底と思っても手を出さず、様子見に徹してください。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。
安く買って、高く売る。みんなが売ってるときに、喜んで買う。
明日はまたまた安く買うタイミングになりそうです。
目先の物は薄利でも利確優先で。

先週様子見と書いて私は個別のデイトレをずっと控えてましたが、
今朝はヒビノの突っ込みをデイトレ予定で買いました。
チャットではリアルタイムで書いたのですが、
前場の2600円割れを沢山拾ってます。
大きい投げが出たましたからね。w
後場は2時に決算が出てそのままストップまで。
安く買えた方おめでとです。w
私は勿論持ち越して、目先分は明日売り場を探します。
贅沢ですが、なるべく高く売りたいです。
さらに安くなったコールも沢山買いたいので。
3310JIMOSですが今回は予定通りに中長期計画出ましたね。
明日以降の動きは注目ですよ。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 15, 2006 06:32 PM

コメント

今日も、後場は下げ始めたら早かったですね。
ホント、東証の一時始まりは何とかして欲しいですね。
外から見るとかなり滑稽なんでしょうね。

投稿者 p_s_k_e : February 15, 2006 11:27 PM

ヒビノストップおめでとうございます。

投稿者 oggi : February 15, 2006 08:47 PM

コメントしてください




保存しますか?