« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日は戻して良かったです。
昨日コールの全力買い宣言をして、さらに
明日は安く買うタイミング探しですと書いたのもありますが、
下値目途が立たない泥沼の売りスパイラルを回避出来たからです。
地合の読みが当たる云々も大事ですが、
個人の退場者が少しでも減れば良いなという思いの方が強いです。
このブログの読者の方は、先週の様子見から今日から買いに入った方多いです。
私も昨日225が予想の下限に振れたのがショックでしたが、
全力買い宣言が上手くいってホッとしてます。
買い材料難の中、トヨタが前場に上場来高値を更新したのは大きいです。
後場はSMBCで売り叩かれたIDUが、売り気配から買い気配に一転してのプラス引け。
ソフトバンクもプラ転して相場は明るくなりました。
勿論225が16000円を回復して、前場高値を抜いて勢い付いたのも大きいですね。
売方の買い戻しが上げに勢いを付けました。
これで目先13週線が下値抵抗線になった事になります。
再び割り込むまでは強気トレンド継続で良いわけですが、
上値もノー天気には行かない状況ですね。
昨日の安値取り、16000円超えと来たわけですが、
この上には25日線、5日線、16500があります。
私はコールの建て玉は少し残してますが、
明日以降はそれだけ読み難いと考えてるからです。
個別では新興の戻りは最高に嬉しいです。
今日の戻りで、目先の下値確認が出来ました。
戻りは売りも出るでしょうが、センチメントが大きく違います。
今朝の下げでストップに貼り付いた銘柄も大きく戻してます。
今日買い出動した方は大きく取れましたね、おめでとです。
昨日書いた事当たりました。
・中長期の銘柄は仕込みタイミングとなりました。
・キャッシュポジを高めていた人は、明日から買い出動です。
ただし、今回の下げで追い証回避で投げた方は、引き続き
トレンドがハッキリするまで底と思っても手を出さず、様子見に徹してください。
昨日も気のなると書いたTOPIXですが、今週1650超えの引け希望です。
個別はまだリバ狙いのタイミング。
慌てず、焦らずに、値動きを追いかけることなく、ゆったりとした売買をお勧めします。
安く買って、高く売る。みんなが売ってるときに、喜んで買う。
今日は安く買うタイミングでした。
今日買った個別で目先の物だけは明日利確優先で。
売方の買い戻しが進んだ場合のみ明日大きく陽線を引きますが、
週足陽線のためには、25日線を挟んでの小幅な動きがベストです。

今日はコールの売買が上手くいきました。
前場が35→40、後場が35→55。
十分でした。しかし、事前に発表して買うのはホントしんどいです。w

今日は私のメーリングリストへの投稿をコピペします。
・先ずは前場中の分。
225は寄りから昨日の安値割れしてるのに、
下げてないとみるか、まだまだ下と見るか。
上げるには昨日割り込んだ16000、25日、5日を
順番に取っていくしかないです。
取る度にセンチメントは回復します。
225は今日陰線引けば三兵ですね。
外人はトレンド転換まで売り込むでしょうか。
225も個別も、下げても下髭であって欲しいです。
新興は追い証の売り。
予測はできましたが見たくないですね。
売られ過ぎの銘柄は買いで良いんですけど。
個人は買う資金なく、今は損失確定に忙しい。
個別は既にチャート云々ではなくなってしまいました。
新興の下げは行き過ぎですが、
個人の退場者がそれだけ多かったって事ですね。
コール35買い、40売り。
後場のスタート30分見てまた買い場探し。

・これが後場中の分。
225も戻して、
新興もストップ貼り付き銘柄がリバしてますね。
一気の戻るかはまだまだ判断できませんが。
2743はいくらなんでも売られ過ぎなので、
今朝から少しずつ買ってます。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 14, 2006 05:17 PM

コメント

とりあえず、買い戻しが入って良かったです。
でも、まだまだ気が抜けませんね。
お疲れ様でした。

投稿者 p_s_k_e : February 15, 2006 05:14 AM

コメントしてください




保存しますか?