« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

単純思考で地合は語れません。

今朝のSQ精算値は16525.90でした。昨日利確で正解でした。
日銀の量的緩和で金融、不動産の下げは仕方ないですが、
10時からの先物の下げが気持ち悪いです。
25日線で止まってますが、後場どうなるか。
村上ファンドとかイランの核とか色々ありますが、
決定打は無い中で売り先行になってます。
上げれば17000円超える、下げれば16000円割れると
単純思考で騒いでる方多いですが、
昨日も書いた様にまだまだ相場は不安定です。
引き続き方向感が出るまで様子見に徹した方が良いです。
基本的に真ん中は多少の上下でも、問題は新興です。
ここからの下げは退場者続出となります。
私はそうならないように、後場の切り返しを祈りたいです。
週末の金曜日ですが、後場押したとしても堅調に推移しますように。

投稿者 AD_Kaz : February 10, 2006 12:19 PM

コメント

今日の前引けで16000円割れると思ったです。
割れるって騒いでる方多かったですからね。
今日の昼休みに投げた会社員が多いと思います。
でも書いてあるように堅調に引けました。
私はこのブログのお陰で安心でした。
キャッシュポジ高いので下げも冷静に見てます。
来週はヨシタケ買い増します。

投稿者 katohsanfreak : February 10, 2006 11:54 PM

コメントしてください




保存しますか?