« 本日の銘柄。 | メイン | 単純思考で地合は語れません。 »

本日の銘柄。

225は予想通りのリバウンドでした。
昨日切り返すと書くのには勇気が必要でしたが、実現してホッとしてます。
インザマネーの攻防は大証タイムまで持ち越し、
先物は計ったように16500円で引けました。
昨日書いた様に切り返しでコールが取れました。
まだまだ相場は不安定です。
引き続き方向感が出るまで様子見に徹した方が良いです。
真ん中が戻しても新興の戻りは鈍いです。
柱もテーマも模索中で、些細な材料にも敏感に反応します。
明日は週末ですが、SQ明けでどうなるか。
上へも下へも動きにくい状態の中、きっかけ待ちの相場になりそうです。
先物は相変わらず遅延してます。東証と大証は取引所の機能をどう考えているのでしょうか。
真剣に考え直さないと、大変な事になりそうです。

一番楽なのはデイトレの事後報告です。
売買報告書を見せてる方もいますが、当たれば嘘、外れれば馬鹿にされる。
あまりにも上手過ぎる売買が誹謗中傷の対象になり閉鎖に追い込まれたブログも多々あります。
ネットと言う匿名の世界のネガティブな部分です。
投稿もそうですが、買いましたの後出しは自己満足で意味がない物も多いです。
買ってる最中とか、これから買います、
またはこう動く的な書き込みは参考になる反面、書く方は難しいですね。
読者が多いほど、反応が多いほど、当たってホッとする感じです。
当たって自慢すると言うより、みんなで儲けて良かったねって感じです。
再三書いてますが、今はデイトレより分トレ、秒トレです。
しっかりとした相場観を元に、安全な売買を心掛けてください。
469ヒビノは今日も大きく下げてしまいました。
懲りずに持ってますが、底打ち感出たのではと思います。
大口の買い手がいるのには変わりないです。
コストも大夫下がったので、気長に安いところを拾いながら、
地合の回復を待ちたいと思います。
8707岩井証券は今日は利確でしたね。
ギャップアップして始まったら、昨日の引け値割れまでが利確タイミングです。
日曜のコラムでも勝ちパターンで解説しました。
昨日も書きましたが、今は個別はそれぞれに条件が違うので、
今が買いの株もあれば、まだまだ売りの株もあります。
どうしても日計りしたい方は、勢いに乗っかって薄利で稼ぐしかないようですね。
狙った銘柄には安いところで指し値対応です。
お勧め銘柄はまだまだ出せる地合ではないです。
みんなで儲けるための銘柄なので、安心できる地合がくるまで様子見です。
休むも相場。
中長期銘柄は仕込みゾーンにきてる銘柄も多いです。
指し値で買えれば必ず報われます。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 9, 2006 06:17 PM

コメント

こんばんわ、トラックバックさせて頂きました。
宜しくです。

投稿者 J&J : February 10, 2006 01:52 AM

事前に書くというのはとても勇気のいる事ですが
あたっているだけにすごいと思います。


投稿者 麗子 : February 10, 2006 12:43 AM

切り返しましたね、お見事でした。
素晴らしいとしか言葉が浮かばないです。

投稿者 katohsanfreak : February 9, 2006 11:51 PM

コメントしてください




保存しますか?