« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

225は大きく下げましたね。
私はプットをインザマネー狙いに集約してましたが、ホントになってしまいました。
今朝底で買った分もデイトレで3倍(放っておけば4倍以上)になりました。
予想できたとはいえ、いざ実現すると凄いなとしか言いようがないです。
書いてきた通り、高値圏での煽りに乗らず、
方向感が出るまで様子見に徹した方は良かったですね。
真ん中が調整しても新興が連れ安しないのであればと書きましたが、
やはりこれだけ下げると影響出てしまいました。
前回の高値時はマネックスショックの急落へとつながりましたが、
今回はSQ絡みの値幅調整と考えます。
それにしても新興へ資金が廻り始めると225の急落に引き連られます。
今日のIPO初日分は地合もあって予想より安く寄ってます。
先物は相変わらず遅延してるのは大問題で、約定が戻って来ないのでは話にならないです。
さらに後場のスタートが東証と大証先物で30分ズレてるのも影響出てます。
SQの攻防も明日まで。売方は買い戻しレンジに入ってます。
25日線で止めて、明日は16500の攻防になると思い
後場指しておいたコールが買えてしまいました。w
このブログで天底の予想を当て続けてる訳ですが、
(今朝の16500コールの60円買いはチャットでもリアルタイムで書きました)
明日の切り返しが取れると神業だなと思います。
今晩のNYと外人さんの動向次第ですが、さて。

高値で買うのと、売るのでは大きく結果が違います。
真ん中や高値圏の銘柄を買い煽ってた顧問多いです。
高値で買って安値で売っては、例え銘柄が良くても儲かりません。
売り監視と書いてた6758ソニーや9984ソフトバンク売れた方おめでとです。
469ヒビノは今日大きく下げてしまいました。
懲りずに安値近辺で買い増してしまいましたが、さてどうなるか。
2743ハイブリッドサービスはこの下げでも値を保ってました。w
現値は買いで良いと思います。追い証でないのもこの株のお陰です。
IPO初日の8707岩井証券は初値は買いで良かったですね。
今日数度回転して引けで持ち越した上に比例に列んだ人がいます。
売買センスですが、凄いなと思います。
明日以降も個別はそれぞれに条件が違うので、
今が買いの株もあれば、まだまだ売りの株もあります。
どうしても日計りしたい方は、このところ書き続けてますが、
勢いに乗っかって薄利で稼ぐしかないようですね。
ロスカットも明確にしておかないと火傷します。
デイトレより、分トレ、秒トレです。
今日の下げで買い易くなった銘柄多いです。
狙った銘柄には安いところで指し値対応が良いです。
この地合で売られ過ぎた銘柄を今晩必ずチェックしてください。
明日は報われると思います。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 8, 2006 05:48 PM

コメント

やっぱ、SQ待ちですかね、、、
今日は一旦ポジションを全はずししてみました。

投稿者 Pao : February 9, 2006 06:13 PM

今日は予想通りに下げましたね。w
キャッシュ高くしてあって大成功です。
いつもいつも、このブログに助けられてます。
ありがとうございます。
ヒビノも下げ止まったようですね。
他では明日も日経は下がる話が多いですが、
前場から買って行きます。

投稿者 熱心な読者 : February 8, 2006 11:36 PM

お疲れ様です。今日は急落でしたね。
今日のNYが弱いと、明日はどこまで下げるのでしょうか?

投稿者 p_s_k_e : February 8, 2006 11:01 PM

後出しで自慢や、売買事後報告、
銘柄出しすぎの方は何処にでもいますが、
このブログは事前に予言するところが凄いですね。
何故こんなに的確に地合いが読めるのですか?
お陰でポジションがとてもスムーズです。
個別のコメントも是非復活してください。
宜しくお願いします。

投稿者 katohsanfreak : February 8, 2006 10:46 PM

コメントしてください




保存しますか?