« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日の225は狭いレンジでの鬩ぎ合いでした。
上を取る力もなく、個別がしっかりで下押す感じもなく。
目先の資金は昨日から新興へ向かい始めてます。
先物は相変わらず遅延してるのも影響してる感じです。
真ん中が調整しても新興が連れ安しないのであれば、225の下げはウェルカムです。
引き続き銘柄選定に自信がない方は無理をしないで、
方向感が出るまで様子見に徹するのが良いです。
2469ヒビノは今朝も安いところ買い増しました。結構な数になりました。
まだ戻り売りが出るので無理して持ち上げず、売らせては買ってる感じです。
今日も引けは良い感じで終わったので、明日は高寄りから窓埋めへ向かって欲しいです。

新興は個別で狙える物が多いです。
東証では6758ソニーや9984ソフトバンクなど売り視点で監視してます。
今日は住金が元気でした。でも500円超えて良く買うなと思います。
4753ライブドアや7602ライブドアオート買うよりは遙かにましですけど。
動いてる銘柄は資金の動きが早いので、監視してても乗り難い銘柄多いです。
深押しも一瞬で終わってしまう感じなので、狙った銘柄には安いところで指し値対応が良いです。
デイトレより、分トレ、秒トレって感じの売買が多いです。
動いてる銘柄の売買は取り残されないように、気を付けてくださいね。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 7, 2006 05:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?