« みんなで儲けましょう。その45 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

225は寄り高で始まって、前場は下げるのみ、後場は上げるのみでした。
僅かですが高値も更新してます。先物は相変わらず遅延してます。
SQへ向けて攻防戦が激しくなってます。
ただ、買い方も売り方も共に材料はありますが、決め手に欠ける処があります。
今回はソニーサプライズでハイテク値嵩中心に上げたので、
明日辺りからソニー辺りが大きく下へ、窓埋めに向かわないかなと思ってます。
前場真ん中が調整して、新興も連れ安してる感がありましたが、
後場は新興へ資金が廻ってる感じがありました。
新興では個別で値を飛ばしてる銘柄多かったです。
銘柄選定に自信がない方は無理をしないで、方向感が出るまで様子見に徹するのが良いです。
一部残していた1839真柄建設、1888若築建設は朝方利確しました。
2469ヒビノは金曜のストップ安を受けて軟調な展開でしたが、
突っ込んだところを買い増しました。
引けは良い感じで終わったので、明日は大きく切り返して欲しいなと思います。

新興は個別で狙える物が多いです。
東証では6758ソニーや9984ソフトバンクなど売り視点で監視してます。
仕手材料株、ボロ株は売買してもいいですが、地合がハッキリするまで
目先の売買に徹した方が良いですね。

沢山の方から励まして頂き、感謝です。
怠い感じが残ってるので、今日はこれで。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 6, 2006 06:00 PM

コメント

体調が良くないとのことで今朝は恐る恐る開いてみました。
ちゃんとコメントがしてくれてあって、でも無理をなさらないでください。

投稿者 ゆき : February 7, 2006 07:15 AM

お疲れ様です。
今日は、またまた調整かと思いきや、
後場戻しましたね。
さてさて、明日はどうなるんでしょ?

投稿者 p_s_k_e : February 7, 2006 12:14 AM

コメントしてください




保存しますか?