« みんなで儲けましょう。その44 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

酷いところは週末の予想で今日にでも17000円みたいなところもあった様ですが、
金曜のCMEが高く、円安でも、今日はわたしの予想通り動き。w
先週も書きましたが、これで今日が目先の天井になる可能性が出てきました。
今日はハイテクや金融が伸び悩みも全体は小幅高の銘柄が多かったようです。
新興は高安まちまち。
やはり相場観は大事です。
先々週の水曜が目先の底で、先週月曜が二番底は確定しましたが、
逆に今日の高値が天井と言うには、今日の引けがイマイチでした。
明日明後日の動向で目先の天井が確定すると思います。
今日は225が下がる前提で売買されたと思いますが、如何でしたか?
私は下がると前提なので自信を持って安いところのプットを買いました。
仕手株もタイミングです。1888若築建設をデイトレ予定で買いましたが、
急騰したので持ち越しました。

私のところに先物やオプションやってる方から、この先どうなるかな?って
質問が多いのですが、先々週の急落以降相場が読み難くなったのか、
問い合わせや相談が特に増えました。
怖いくらい私の読み通りの動きをとなってますが、今週は更に難しくなってきました。
円や原油の動き、NYの動向、投信の設定、決算発表、海外要因、政局、システム不安、
ライブドアや耐震問題の進展等挙げだしたらキリがない程の材料があります。
上でも下でも窓を空けた16000処へ戻してからと思ってます。
ただセンチメントが好転したので、市場に暗さはないです。
こういう時は高値を追わず、押した処を買う事。
新興はまだ割安な銘柄多いです。

1929日特建設
遊びで打診したまま放置してます。
1888若築建設、1839真柄建設
派手に動きましたね。流石仕手株。
蛇の目、音通、ダイヤ建設、オーエム製作所、中外鉱業等々動いてる株多いです。
8878日本綜合地所
私の中長期30銘柄に入ってます。
長目の玉は突っ込み狙いの指し値対応で報われると思いますと書いてきましたが、
これなんか典型的ですね。
2743ハイブリッドサービス
安心してホールド出来ます。
3310JIMOS共々、今日は良い感じの買いが入ってました。
8473SBIホールディングス
利確タイミング書きましたが、ピッタリでしたね。
売りでも取れてます。
ボロ株
今日もチャットで底だと書いた銘柄が大きく上げてました。
でもほどほどに、やるなら遊びで。
9816バーテックスリンクも投稿ありましたがボロですよ。
6739アドテックスなど監理銘柄も上げてますが、
リスクがある事を理解してくださいね。
2411ゲンダイエージェンシー
ストップしましたね。
新興は下げてるだけに、タイミングで取れる株沢山あります。
ヘラクレス銘柄
今日から大証の新システムが稼働しましたが、
問題なく動いたようです。
システム不安がなければ、HC銘柄は買われます。
早速動いてる物ありましたね。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 30, 2006 09:53 PM

コメント

毎度のことですが、凄い相場観ですね。
なぜピタリと見極められるのですか?
学ぶ事多いです。

投稿者 saltNo1 : January 31, 2006 12:11 AM

コメントしてください




保存しますか?