« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日の225は小動きでした。上も下も先物主導で動いてる感じです。
CMEが高かったのを受けて小高く始まったのですが、16700円より上は重い感じ。
買い方さんの拠り所は決算買いと月末ドレッシングなんでしょうね。
こんな地合でもボラある銘柄に飛び乗り飛び降りの方は関係ないでしょうが、
後場は値動き鈍く、毎日売買しないと気が済まない方には気の毒な地合でした。
個別株では値嵩ハイテク株が止まる中、決算期待の株が広く買われてました。
チャットでは話題になりましたが、8922アイディーユーや
東証の一部建設株には仕手っぽい動きで値を飛ばす物がありました。
さて、煽ってる買い方はオイルマネーがが流れてくるって呑気なこと言ってますが。
イスラエル含め中東は週末から変な話が燻ってます。
その影響で原油は上げて、NYは下げる感じでしょうか。
225のプラス要因は投信の設定、決算発表、16500更新。
マイナス要因は中東各地の緊迫、政局混迷、東証システム不安と規制強化、
ライブドア、耐震偽装問題の進展、原油高、日銀の金融緩和。
留意点は円の動き、NYの動向。
私は継続して225が下がる前提で売買してます。
今日も仕手株1839真柄建設をデイトレ予定で410処の突っ込みを買いました。
しかし昨日の1888若築建設同様、上に行きそうなので持ち越しました。
地合が読めず迷走中の投資顧問が多いですが、
急にど真ん中株の推奨してるところがあったりします。w
目先中心で情報が命の彼等にとって、
新聞ネタを持ってきてのど真ん中株の推奨に何の価値があるんでしょうか。
それだけ困ってるんでしょうね。

今の地合は高値を追わず、押した処を買う事。
新興はまだ割安な銘柄多いです。
煽りに乗ってはいけませんよ。

1888若築建設、1839真柄建設
仕手株なので上下ありますね。
他の建設株も値を飛ばしてる銘柄が幾つもありますね。
1929日特建設は遊びで打診したまま放置してます。
蛇の目、音通、ダイヤ建設、オーエム製作所、中外鉱業等々動いてる株多いです。
タイミングが全てなので、見極めてくださいね。
2743ハイブリッドサービス
3310JIMOS共々、安心してホールド出来ます。
8473SBIホールディングス
5日線で止まりましたね。売った方は一旦利確です。
ボロ株
地合的には動くのですが、要注意で。
8129東邦薬品
良いタイミングの投稿でした。
好業績への買いは安心感あるんでしょうね。
逆に決算でストップ安貼り付いてるのもあります。
お持ちの銘柄の発表日はチェックしておいてくださいね。
ヘラクレス銘柄
良い感じで動いてる物多いです。
安く買って、高く売る。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 31, 2006 07:33 PM

コメント

新興にお金が入る前に買いたいところ。
真ん中が下げて調整始まったら、
新興に資金来ますよ。w
今なら買える銘柄多いです。
資金集まって上げたら、半分利確です。

投稿者 AD_Kaz : February 1, 2006 02:01 AM

お疲れ様です。
なんか今日は一部の方に資金が入ってたんでしょうかねぇ?

投稿者 p_s_k_e : February 1, 2006 01:22 AM

ビジネストラックバックリンク情報局です
http://kanenaru2005.blog45.fc2.com/
新しく情報ビジネスのリンク集をはじめましたので、
よろしかったら登録してください。
よろしくお願い致します

投稿者 ビジネストラックバックリンク情報局 : January 31, 2006 11:22 PM

コメントしてください




保存しますか?