« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

後場16000円クリアかもですが、過度の期待は禁物。

今朝の225は窓埋めて5日線と25日線の間まで。
後場は今朝空けた窓を埋めに行くかどうかです。
225は16000円をいつクリアするかですね。
後場あるかもですが、週末なので過度の期待は禁物です。
どんな感じで上下して、目先の底になった水曜の安値との間をどう動くのか。
これからは、このゾーンから放れるタイミングを狙って行く感じになります。
水曜の安値より上で2番底を付けると思いますが、
そこでは水曜の底同様全力買いもありです。
ソフトバンクは寄り売りで正解でした。地合のためにも引けはプラス希望です。
前場は1888若築建設を打診買いしました。
伸びなければデイトレ予定です。

今回下げは一気でしたが、同じ様に戻せる株は少なく、
徐々に戻り売りを消化しながら、タイミングで抜けてくる感じです。
この下げで空けた窓埋めを狙うのか、高値取りまで出来る株なのか、
長期で持つのかを考えた上で売買してください。
自ずと買値、目標値、ロスカットラインが出てきます。
週末は良い機会なので、自分の売買を振り返り、今後の売買に活かしたください。
持株と監視銘柄は全部、業績や将来性を見直してください。
間違っていたら、入れ替えも必要です。

メディアの論調は一方的にライブドアが悪人になってますが、
何処かのタイミングで擁護論も出始めます。
逮捕前提で話が進んでるので、暫く先なのかも知れませんが、
ライブドアについてはその功罪を良く考えたいです。
マネックスショックは意図的なものであると私は思います。
225が高値圏であったのは事実で、16500円は明らかに売りでした。
でも異常な下げ方の原因になったのは事実です。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 20, 2006 12:11 PM

コメント

突然申し訳ありませんが相互リンクをして頂けませんでしょうか?
相互リンクして頂けますなら私のサイトのコメント欄にご連絡下さい。

投稿者 投資家向け無料レポート銀行 : January 20, 2006 11:09 PM

若築はいいタイミングだったね。これは乗れなかった。
チャットは過去ログ読んでるけど、
真柄も確か240円台から言ってたよね。
やはり仕手株は大得意だね。
俺も真柄は大量に持ってるよ。
昨日買って、今日の前場一旦利確して、
ちょうちん落とし見て、後場で買い直したけどね(笑。
初動で勧めてるのは偉いよ。
顧問より早いんだから。

投稿者 abc6803xyz : January 20, 2006 10:01 PM

ソフトバンクの天井と底を完璧に当てましたね。
しかも戻りの利確タイミングまで。
お見事です。
真柄建設も今日は凄かったですけど。
個別コメントはお金払っても読ませていただきたいです。
いくら払っても充分元は取れそうです。

投稿者 Angeldust : January 20, 2006 09:51 PM

コメントしてください




保存しますか?