« 地合は常に変化してます。 | メイン | みんなで儲けましょう。その34 »

本日の銘柄。

先週金曜日に空けた4つ目窓を今週は埋めませんでした。
値幅か日柄の調整が必要なのですが、なかなか下げませんね。
先日から書いてるように私は、適度な調整後に
15000円超えてさらに、その上を目指して欲しかったのですが、
これで15000円が天井になるのかなという感じもしてきました。
上げのトレンドが終わり、調整を超えて小さい下げ波動も考えられます。
ただ今は総強気ですからね、読み流して頂いても良いですよ。w
普段はチャートや指標などテクニカル重視の方々も、225に強気となってきました。
鉄、銀行、不動産、ハイテク、値嵩...、どんな株でも日替わりで強気がでます。
指数で買われる銘柄は、指数が上がれば底上げしていきます。
ではその指数が何処まで伸びるかを考えた方がいいかもですね。
下げきった銘柄と高値で上げそうな銘柄ではリスクが全く違います。
目先の株価を追いかける方は、目先の動きに一喜一憂します。
銘柄を常に探し回ることになるのですが、それは株価に興味があって、
株式投資に興味がない、所謂投機の世界です。
儲けることが目的なのでそれは間違いではありません。
高値のリスクを考えて投資するのであればですが、
高値圏でも上手く取れる方なのか、あなた自身を考えてください。
引き続き個別の選択眼が重要な地合です。
真ん中を高値追いなら、他に買える銘柄は沢山あります。
新興の安いところは買い水準。利確圏へ動いてるのもあります。
過去全て目標達成しているオススメ銘柄は好調です。
いつも買えない方は目先に追いかけられてませんか?
高値の不安より、安値の安心感だと最近実感してます。
株式投資は良い株を安く買って高く売るものです。

3310JIMOS
30万飛び台は買い場だと思います。動意付く前に買ってくださいね。
動いてからでも良いですが、32万までには買いたい処。
チャートは窓空けの陰線から切り返しを受けて、二番底模索中。
目先の株価を追いかけるより、材料待ちのゆったり投資が私は好きです。
今週も少し買えたので、残りは上げに合わせて買い増す予定です。
4304Eストアー
20万円が底と書いてから3割高で回転も出来た株。
これも底に加え上げタイミングも書いてきました。
オススメ銘柄はやはり来ますね。金曜日は一気にストップしました。
来週は目標達成の勢いですが、やはり株は安く買って高く売るもの。
HCなので売買し難いですが、ここまで来れば目標達成を待つのも良いでしょう。
高い玉は回転もあり。私は来週安い処あれば買い増し予定です。
2743ハイブリッドサービス
売り枯れで売りが降りてこないので、沢山買えません。
そろそろ買い上がるしかないのかなという気配です。
まあ見ててください。
2315SJホールディングス
ダブルボトムをつけての上昇で節抜け後、今週は押しを作ってます。
25日線を待ってるのでしょうか。上放れ期待。
大人買いの主が何処で仕掛けるか。
3386コスモバイオ
MMなので夢見てる銘柄です。
下値切り上げ中。
来週は月曜から仕掛けても良さそうですが。
4308Jストリーム
強気な方がいるので買って良いと思ってます。
下値支持線の26週線まで下げてきました。
6670MCJ
ただのパソコン屋から変身中。
25日線が近付いてきました。
7007佐世保重工業
取組倍率は1倍割れて僅かに売り長継続。
高値取りから目標達成が射程圏。
日中足みれば分かりますが、買ってる方がいる感じがします。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 26, 2005 12:37 PM

コメント

高値は興味なし。少しでも安心な投資たい。


投稿者 BlogPetの列伝くん : November 26, 2005 12:46 PM

コメントしてください




保存しますか?