« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

地合は常に変化してます。

今朝は225に強気の方がヒヤッとする窓明けの下げですね。
TOPIXは今朝も続落。強気だった方々はトーンダウンしてます。
真ん中は引き続き弱く、ハイテクや値嵩株が止まれば仕方ないですね。
225の下髭の長さが気になる週末の後場で、下抜けも意識する方が出てくるでしょう。
トレンドがハッキリするまでは、225が上でも下でも個別株の動きに注力。
散々書きましたが、真ん中を高値追いしてしまった方は一旦カットもありです。
買える銘柄は他に沢山あります。
新興の安いところはそろそろ買い場かと。
引き続き個別の選択眼が重要な地合です。
オススメ銘柄の4304Eストアーが一気に来ましたね。
20万円が底と書いてから回転も出来たと思いますが、今日は一気にストップです。
ただHCなので売買し難いですね。私は高いところで一旦一部外して、
下で買い直すつもりでしたが、貼り付いてしまいました。
後場安い処あればと思ってますが、さて。

投稿者 AD_Kaz : November 25, 2005 12:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?