« 個別で上手く立ち回る地合です。 | メイン | みんなで儲けましょう。その32 »

本日の銘柄。

225はSQも通過し、窓を空けて小動きでした。
10月31日に窓を空けてからこれで4つ目の窓です。
このところの不自然な動きに終止符を打つタイミングがやっと来ましたね。
月曜の寄りからの動きは重要です。
これで目先の動きが上か下かがハッキリします。
この足について判らない方は先週日曜の「みんなで儲けましょう。その31」で解説してます。
参考にどうぞ。
今週は好調でほぼ毎日利確しました。
オススメ銘柄の4668明光ネットワークジャパンはじめ
大きく取れた物が多かったです。
昨日も書きましたがこの地合でポートフォリオが傷んだ方は、
週末に持株の再点検した方が良いです。
思い切った銘柄の入れ替えも考えた方が良いですよ。
オススメ予定の銘柄はなかなか押しませんが安いところで書けそうです。
もう暫くお待ちください。
先週私は感覚的に少しずれてて僅かの差で約定しない事が多かったのですが、
今週は大夫修正できました。お陰で調子を取り戻してます。
来週は状態をもっと上げていきたいと思ってます。

3386コスモバイオですが今日も突っ込んだところで買いました。
幅が5%しか出なかったので持ち越しましたが、普通に考えると充分な幅ですね。
MMだとどうも感覚がずれます。w
1919エスバイエルの売り。
粘りますね。保合になりそうですが、出来高少ないので持ち越しました。
6670MCJの買い。
良い感じですね。中間減収、通期で増収出ましたね。
でも材料はまだまだ目白押し。放置です。

お勧め銘柄です。
4668明光ネットワークジャパン
今日も直近高値を更新して、これで9日連続。
日足は幅のある三兵ですね。勢いあり過ぎです。
沢山欲しい方がいる様で何処までいくのか。
なかなか売りが出ないので、仕方なく割り切って買い上げてますね。
もうひとつの大台変わりから、上場来高値まで行ってしまうのでしょうか。
今週も週足をどう作るか楽しみでしたが、上手く出来ました。
週足みるとまだ買えるんですよね、怖いですが。w
私は少し残して上手く利確出来ました。
皆さんもおめでとです。
2743ハイブリッドサービス
この株も明光同様に売り枯れしてます。
目先で焦れた売りがパラパラ出てますが、沢山欲しい方は買い上がるしかないです。
135割れを上手く現物で拾って暫く放置がベスト。
日足チャートは9末の安値から下値切り上げのパターン継続です。
週足も月足も同様にトレンドは上向き継続中。
今週の後半は買い板が厚くなてましたね。
5日線に沿って毎日1000円ずつでも上がって行けば充分。
145抜けると軽くなりますよ。
2315SJホールディングス
ダブルボトムをつけて上昇中でしたが、今週は大人買いが入り一気に抜けしました。
昨日も下押しましたが、切り返して長い下髭で5日線の上。
今週で10万円台から11万円台へ居所を上げてます。
来週は12万円台へ再度居所を変えられるか。
110から115までを上手く処理したので
先ずは124の節取りがポイントになります。
慌てずゆっくり上げてくれれば良い銘柄なのですが、
大人買いが勢いを付けてるので、期待してしまいます。
3386コスモバイオ
MMなので夢見てる銘柄です。
40万超えたら一気が実現しましたね。w
寄りから一気に20%近くの上げは流石MMです。
先日の安値349を底に36万台の値固めでは買い安心感。
40万超えての相場付きの激変。
来週は木曜の高値471奪還から高値トライして欲しいです。
4308Jストリーム
強気な方がいるので買って良いと思ってます。
新規の方は買って良いタイミングですと木曜日書きましたが、
ジャストタイミングでしたね、買えた方おめでとです。
金曜は上値抵抗線になっていた25日線を抜けました。
先週書いた様に25日線を抜けると買いが集まってくると思います。
36〜38をどう捌くか。
サポートラインの5日線も上向きになりました。
3373リンクセオリーホールディングス
コツンと音がしたから三連騰。
50近辺で買えた方おめでとです。
目先60超えは節もあり少し重くなります。
目先なら利確。
長い目で見てる方は放置です。
6670MCJ
引け後に修正出ました。
中間で下方ですが、通期純利で30%も上方修正なので、
決算に関してはポジティブです。
決算は良いに越したことはないですが、
ここの場合それ以上に発表連発してるM&Aなどの材料が、
株価にインパクトあると思ってます。
週足は三兵、日足も金曜は下髭の陽線。
来週は40台固めから大台替わりトライを期待してます。
4304Eストアー
上向きになった25日線がサポートライン継続で5日線も重なってます。
この先26万へのトライで5日線が上昇しサポート。
26抜けから30取りを期待したいです。
日々下値切り上げてるので、新規買いは現値近辺。
26万はタイミングで一気に取って欲しいです。
7007佐世保重工業
210円以下190円割れの時も買い推奨していた中長期銘柄。
出遅れ感と上方修正を受けて節取り目前ですね。
取組も拮抗し、来週は節抜けから青空天井入りが期待されます。
高値の買いはあまりお勧めしてませんが、
月曜寄りが強いようなら目先買いもありで、
その場合は5日線割れがロスカットになります。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 12, 2005 02:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?