« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

個別で上手く立ち回る地合です。

NY高を受けて225は上に行きました。
ただ個別の動きはバラバラで全体的に力強さに欠けてる銘柄が多いです。
急に人気になった株は、逃げ足も早いです。
利確優先で対応してください。
物色難の中ボロ株の煽り多いようですが、あくまでも幕間つなぎ。
買われる方は大怪我しないように気を付けてくださいね。
私の持株は好調です。オススメ銘柄で目標達成済みの
4668明光ネットワークジャパンは大台の700円処で利確しました。
売りがなく欲しい方がドンドン買い上げている感じなので、残り分は暫く放置します。
みなさん、またまたですがホントおめでとです。

投稿者 AD_Kaz : November 11, 2005 01:51 PM

コメント

こんばんは。明光目標値で利益確定できました。
本当にありがとうございました。次の銘柄も期待してますので、どうぞよろしくおねがいします。毎日ブログを続けていくのは大変だと思いますが、がんばって下さい。応援してます。

投稿者 momoko : November 12, 2005 12:36 AM

きょう明光ネットワークジャパンで、利も達成したよ♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : November 11, 2005 04:27 PM

コメントしてください




保存しますか?